前の話
一覧へ
次の話

第1話

0
958
2020/05/05 18:02
JN
JN
|ᴗ•)و゙㌧㌧ナムジュナ~起きろ~
RM
RM
あ~ヒョンおはようございます¯꒳¯ 
今行きますね
JN
JN
ホソク~入るよ~ん
JH
JH
あっヒョン今行こうと思ってました!
JN
JN
や~さすがホソガ助かるわー
JH
JH
( ¯﹀¯ )/+*でしょ!!
JN
JN
てことで他のみんな起こしてきて!!ε≡≡\( ˙꒳˙)/シュタタタタ
JH
JH
ちょっヒョンそれは無いですよ~⤵︎ 
JH
JH
まっいっか←
JH
JH
||☆\“(・_・。)コンコンジミナ入るよ
JM
JM
ん〜
JH
JH
ジミナ~起きて朝だよ~
JM
JM
あと少し((ボソッ…
JH
JH
ダメ~よっしゃこうなったら
ホビホビ攻撃だッ
ホビホビィィィィィー
JM
JM
あーもうヒョンっ分かりましたよ!
JH
JH
じゃーしたいっててー
JH
JH
よし次はテヒョンだっ
V
V
今日は早く目さめたな(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ
JH
JH
おーテヒョンア今日は早いな
V
V
早く目が覚めたんですよ
JH
JH
そっかいい事だホビよ!
V
V
じゃーさきいっときます
JH
JH
次は強敵ジョングク||☆\“(・_・。)コンコン
JK
JK
Zzz… _(*´﹃`*_    )_
JH
JH
ジョングガ~朝だよ~
JK
JK
(つ・ω・(-ω-*)スヤァ..
JH
JH
じょっんっぐっが~~~
JK
JK
はっっっっっっっ
なんですか?
JH
JH
おはよう
JK
JK
おはようございます(っ﹏-๑)
JH
JH
次はどっちのボスから行こうか
JH
JH
決めたっ
さぁほそくはどっちに行くのでしょうか?((なんだかんだで初めまして
JH
JH
ふ~||☆\“(・_・。)コンコン
JH
JH
入りますねヌナ
あなただった~さぁどうなる?((うざいよ
You
You
(´-﹃-`)Zz…
JH
JH
ヌナ朝ですよ!
You
You
(つ・ω・(-ω-*)スヤァ..
JH
JH
ヌナっ
You
You
Zzz… _(*´﹃`*_    )_
JH
JH
TXTと俺らのグッズ捨てよっと
You
You
( ゚д゚)ハッ!
You
You
今なんて?
JH
JH
ヌナが起きないからグッズ捨てるって言ったんです
You
You
起きる!!起きるよ!捨てないで( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )
JH
JH
えっちょっ泣かないでください
捨てませんって!
You
You
良かった(●︎´▽︎`●︎)
JH
JH
☁可愛い(/// ^///)
JH
JH
じゃああとユンギヒョンが起きてないんで起こすの手伝ってくださいー
You
You
('ω'◎)イイヨー
あなたちゃんはMOAなんですね~やっぱ弟だもんね!((いやだれ
JH
JH
||☆\“(・_・。)コンコン
You
You
ゆんぎーはいるよー
SG
SG
Zzz… _(*´﹃`*_    )_
You
You
ユンギ~起きたらポッポしてあげる!!
SG
SG
おはようございますヌナ
JH
JH
(*´艸`*)ヒョンそんなにポッポしてもらいたいんですか?
SG
SG
ポッポ?なんのことだかさっぱり
☁めっちゃして欲しい
You
You
まぁ起きたからいいじゃん
You
You
早く行こ~
はーい長くなりました~また次回!!

プリ小説オーディオドラマ