第4話

💜
710
2020/05/07 04:55
次の日~
JN
JN
`Д´)ノドンドンドンドンドンドン
はーいみんな起きて~早く~
JH
JH
ん~ヒョンうるさい
て感じであなたちゃんとゆんちゃん以外起こしました
JN
JN
よしみんな戦場へ
全員
全員
ユンギあなた以外)出陣じゃー
JN
JN
ぬううなあああー
JK
JK
( -ω- `)フッジンヒョンまだまだですね
JK
JK
よしっ ヌナ起きないと襲いますよ😊
You
You
Zzz… _(*´﹃`*_    )_
JM
JM
やっぱり優しさで起こさないと!
JM
JM
ヌナ~朝ですい~起きてください
You
You
( ˘ω˘ ) スヤァ
JK
JK
もう後からにしましょうか
JN
JN
だなユンギのとこに行こう
JK
JK
っとそに前に_(⌒(「📷ω')」カシャシャシャシャシャシャシャ
V
V
ジョングガずるいよ!僕にも送って
JK
JK
かんがえときまーす
V
V
( ´・ω・`)
RM
RM
まぁまぁ行こう!
JN
JN
||☆\“(・_・。)コンコンユンギや〜おきろー
JH
JH
ユンギヒョン大変です!あなたがあなたが
SG
SG
なんだ!!あなたがどうした!
JH
JH
すやすや寝てます( ・∇・)
SG
SG
お前ふざけるなー(╬°▽°)
ちょーっと飛んであなたの部屋なう
SG
SG
あなた俺あなたが起きないとなく
ギューして欲しい
You
You
ゆんちゃん!!ギューしてあげる(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♥
SG
SG
(////〜/////).。oஇ
SG
SG
お.起きたぞ
JK
JK
ずるい僕にも!!
て感じで騒がしい朝が終わりました!

プリ小説オーディオドラマ