第3話

1日目:②
449
2021/02/07 02:11



マネオンニと楽しく話しているといつの間にか車は止まっていて、







ここは、病院かしら…














マネオンニ
マネオンニ
こっち!着いてきて!



と、連れてこられたのは031号室。









マネオンニ
マネオンニ
ここに彼がいるの。
さっそく紹介するね!







マネオンニの表情やテンションから、
ウジさん?は重い病気とかではなさそうで安心した







((ガラガラッ

マネオンニ
マネオンニ
ねぇちゃんと連絡見たー?!
ジフナの代役、この子!
あなたちゃんっていうの!



ウジさんはベッドに横になりながらパソコンをいじっていたけど、マネオンニが話しかけるときちんとこっちを向いてくれた


me
me
は、はじめまして!!
うじ
うじ
キミが僕の代役の子か〜はじめまして。
うじ
うじ
急に頼んですまない。
それにしてもマネヌナ、似ても似つかないような可愛い子連れてきたねㅋㅋ
me
me
いやいや、そんな…!//
可愛いって言われてちょっと嬉しい。
マネオンニ
マネオンニ
でしょ〜ㅋㅋ
カメラさんにはアップにさせないし、
ちゃんとウィッグとかメガネとかさせるから👍
うじ
うじ
なら大丈夫や👍👍
……………いいのか、?
うじ
うじ
あなたさんだっけ、少し話そうか。
me
me
あ、はい!
















それから私は
ウジさんから、ウジさんが担当している役割やお仕事、メンバーのことや今までのSEVENTEENの話を聞いた。






お話を聞いていると、メンバーのみなさんへの愛や、次のパフォーマンスにかける情熱がものすごく伝わってきた。





me
me
あーBTSに会いたいからって不純な動機でウジさんの代わりやったらダメだなあ…
あまりの申し訳なさに小さな独り言が出た




























マネオンニ
マネオンニ
じゃ、お互い把握出来たみたいだし、私らは退散するとしますか!
そして、ウジさんのいる部屋を出る




















車に乗ると
今日はもう日が落ちるし、私が住まわしてもらう予定だったホストファミリーには話はつけてあるからウチに泊まりにおいで、とマネオンニの家に連れて行ってくれた


マネオンニ
マネオンニ
お風呂もトイレも自由にどうぞ!









私がシャワーをし終えると、夕ご飯まで作ってくださっていて、









me
me
何から何までありがとうございます…!!
マネオンニ
マネオンニ
気にしないで〜コッチが急に頼んだんだし、ね!











一緒に楽しくご飯を食べると、

私は用意してくれた部屋へ行った



















《よし、ウジさんのために努力しなきゃ》



































✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••


はい!こんにちは🙌

気づきましたかね?ウジくんの病室番号!
あれ実はですね〜〜ウジくんの〜

やっぱ秘密で〜す🤫笑
ぜひ当ててみてくださいね!
気づいてくださる方がいると嬉しいなあ〜

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••

プリ小説オーディオドラマ