第19話

2日目:⑭
308
2021/02/17 07:08
私にもわかるように

ゆっくり話してくれるおかげで


質問Timeを楽しく終えることが出来た

































me
me
そういえば
me
me
さっきフライパン遊び?を教えてもらったんですよ!!
みんぎゅ
みんぎゅ
あれ教えたのㅋㅋ
すんぐぁん
すんぐぁん
せっかくだし全員でやろうよ!
SEVENTEEN達
SEVENTEEN達
いぇーーい!
SEVENTEEN達
SEVENTEEN達
ティンティンティティン
me
me
テンテンテテン
SEVENTEEN達
SEVENTEEN達
ティンティンテンテン
me
me
フライパンノ〜リ!!
me
me
ホシ2!
ほし
ほし
ねえええ!えええ!
ほし
ほし
あなたの呼び捨て頂きましたあ〜♡
じょしゅあ
じょしゅあ
よし、全員呼ばれるまで
あなたちゃん当てよっか☺️
me
me
やめましょうか(  ̄▽ ̄)

まぁさっき私も呼び捨てにやられてたけど←




























































こうして楽しい夜ご飯は終わり、

















じょんはん
じょんはん
明日から練習始まるからな
うぉぬ
うぉぬ
早く寝たらいいよ
うぉぬ
うぉぬ
行こ

























と言って、






私の部屋までついてきたウォヌさん。




















うぉぬ
うぉぬ
風邪ひくなよ
うぉぬ
うぉぬ
布団かけるから早く入れ
me
me
あ、ありがとうございます、、?
































すっごい面倒見てくれる






冷たい人かと思ってたけどイメージ変わったなあ
















すんぐぁん
すんぐぁん
ウォヌヒョン本当にどうしちゃったのㅋㅋ
じょんはん
じょんはん
きっと女の子に冷たくしちゃったこと気にしてんだな
ほし
ほし
素直じゃないなぁㅋㅋ








✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••


私もおぬよんに
お布団をかけてもらいたい人生でした。、、





ついに明日はドギョムくんとボノニのお誕生日、、

私がソワソワしちゃってしちゃって💧笑

今から地元のオシャレなカフェでセンイルケーキ写真撮ってこようと思います🚗 ³₃

プリ小説オーディオドラマ