前の話
一覧へ
次の話

第1話

初めてな出会い
45
2020/11/25 14:58
高校生物語スタート
いつき
ファーもう朝か早いな
満員電車に乗り学校へ行く
いつき
ハァーまた満員が嫌だな
チカン男
いつきのお尻を触る
いつき
きゃっ!やめてください
チカン男
いいじゃない
いつき
やめてください触らないでください
亮平
おい何やってんだやめてあげろ
チカン男
な、なんなんだよ
亮平
なんなんだよじゃないだろ嫌がってるんだからやめろていってるの?
チカン男
あっそやめるよ
チカン男は,いなくなる
いつき
あ,あのありがとうございました
亮平
いえいえ
いつきは,最寄り駅におり学校に行く
夕方学校が終わり家に帰る
いつき
ふぅー今日も疲れた(心の中)今日朝会った人かっこよかったな
いつき
また会えるといいなぁ
家の最寄り駅におり家に帰り翌朝を迎える
いつき
もぉ朝かまたあの電車か
満員電車嫌なんだよな
でも昨日会ったかっこいい人に出会えるかな?
今日も学校いこ
電車に乗りまた同じ人に会う
亮平
あ,き、昨日
いつき
あ,はいそうです
亮平
今日も満員だね
いつき
あ,はい
周りをキョロキョロする
亮平
どうした大丈夫?もしかして昨日の事気にしてるの
いつき
はいそうなんですチカンが怖くて嫌なんです
亮平
そっか俺が近くにいてあげるから安心して
いつき
はい
学校乗った最寄り駅をすぎる
いつき
あ,降りる駅すぎちゃたあーどうしよう遅刻だ
亮平
だ,大丈夫?
いつき
大丈夫じゃないですよ
二つ先の駅で降りる
亮平
そ,そうだ
いつき
えっ?
亮平
今日だけ休んだらどう
いつき
えっでも先生に怒られますよ
亮平
遅刻して怒られるの嫌なら休めばいいの
ほら先生に今日体調悪いんで休みますて言えば大丈夫だから
いつき
わ,わかりました
学校に電話し休みをもらう
いつき
あ,ありがとうございます休みもらえました
亮平
でしょ
いつき
でもこれからどうしよう
亮平
だったら今日一日俺に付き合って
いつき
えっ!

プリ小説オーディオドラマ