第31話

事件
2,079
2021/10/19 14:47
裏のLINEみたいなやつ
(私のオリジナルです。)
(実際にあるかは知りません。)

LINE
ホークス
ホークス
雄英高校の1年A組のあなたがいなくなった
相澤消太
相澤消太
恐らくヴィラン連合たちの仕業だ。
ゆうかされた。
相澤消太
相澤消太
住所は○○―△△ー□□だ。
モブのプロヒーロー
ショッピングモールですね。
相澤消太
相澤消太
そうだ。
モブのプロヒーロー
バレないように住民の方に聞きましょう。
ホークス
ホークス
そうですね
LINE終了
ホークス
ホークス
まじであなたどこいったんだよ、、、。
しばらくして
モブのプロヒーロー
ホークスさん!!!!!!
ホークス
ホークス
見つかりましたか?!
モブのプロヒーロー
はい!!!っていっても
モブのプロヒーロー
目撃情報だけですけど、、
モブのプロヒーロー
誘拐された、街の隣のショッピングモールに今いるらしいです
ホークス
ホークス
今すぐ行かないと、、!
ホークス
ホークス
ありがとうございました!!!
(飛びながら)
モブのプロヒーロー
そんなに大事なんかなぁー、、、
モブのプロヒーロー
私も彼氏ほしい。
モブのプロヒーロー
好きぴと結婚したァい
作者です。


ミニ設定


モブのプロヒーローは

男だったけど、女にしました。

イェイ✌️

、、、すみません<(_ _)>
モブのプロヒーロー
推しが尊いぃぃぃい
モブのプロヒーロー
仕事しよ。
モブのプロヒーロー
辛。
ショッピングモール
トガヒミコ
トガヒミコ
元気がないですね、、大丈夫ですか?
あなた
うん。平気だよ〜
あなた
コレが私の本当の姿だから。
トガヒミコ
トガヒミコ
猫被ってたんですか!
あなた
うん。
ホークス
ホークス
あなた?!
あなた
けいにぃ、、
トガヒミコ
トガヒミコ
ホークス、、
トガヒミコ
トガヒミコ
あなたちゃん行きましょう!
あなた
う、うん
ホークス
ホークス
待て!ヴィラン!












































作者です。

話がまとまらなくてすみません

ここからこの作品のネタバレ注意です。


それでもいいよってひとはどうぞ



⚠︎


⚠︎



⚠︎



⚠︎



⚠︎



⚠︎
結果的にホークスが助けてヒーロー側に帰ります。

んで、合宿の時にもう1回連れ去ります、
(⤴これは予定です)

プリ小説オーディオドラマ