第4話

768
2018/04/29 20:55
あなた

ん?どゆことですかね?私は昨日iKONマネ解雇されて次はBIGBANGさんですかぁ!?

(あ,じよん氏ある時以外めっちゃおしお設定にいたします。そっちのがかきやすいㅋㅋ
ジヨン
ジヨン
あなた?だっけお前理解力ないの?
よんべ
よんべ
ジヨンモーちょい言い方が…ごめんね,LIVEの後で疲れてるだけだから~
)あなた頼めるか?
あなた

あ,はい。分かりました。

)よろしく頼んだからな。あとメンバーが共同で暮らしているのはしってるよな?
あなた

あ,はい

)一緒に暮らしてもらうから
ジヨン
ジヨン
はぁぁぁぁぁ!?(;゜∀゜)イヤイヤイヤイヤ...会長何を…
)なんでジヨンが反応すんだよㅋㅋ
あなた

いや,私は別にいーんですけどジヨンさんがモーレツに嫌がってるようなので

)ん~でも暮らしてもらうからなよろしく頼んだ

プリ小説オーディオドラマ