第2話

じーこしょぉかいぃ?
830
2018/04/29 09:27
また珍しく自己紹介するよ(  ˙-˙  )

あれね,さくしゃ死ぬほど好きなジヨンめいんだからね?うん
あれね,写真なんとかで消されちゃうしょ?ね?うん。だからぁつけないお(  ˙-˙  )
ジヨン
ジヨン
名前/G-DRAGONクォンジヨン權 志龍
性格/イケメンすぎる/とにかくやばい/うん。やばい/可愛い/子供みたい/メンバー(おすん)大好き/サセンはヌナが怪我されたから死ぬほど恨んでる/酔うと豹変していろんな人にハグしちゃう/歌うますぎる/ダンスやばい/さくしゃが大好き,うん,私大好き/世界のBIGBANG/世界のG-DRAGON權 志龍/ピ-スマイナスワンの社長orデザイナ-
あ,長くなったよ。ごめんね(  ˙-˙  )
あなた

名前/イあなた
性格/BIGBANGのマネ-ジャ-orG-DRAGONの専属マネ/可愛いとにかく可愛い/綺麗/興奮してるBIG BANGの制御役ㅋㅋ/仕事が怖いほど早い/昔BIGHITで練習生してた/日,中,英,米,ドイツ,色々国の言葉喋れる

こんな感じかな?うん,出来るだけ早く本編出す

プリ小説オーディオドラマ