第85話

79話
9,793
2021/07/08 13:15
私達は今…とあるバイクを直していた
マイキー
マイキー
はぁ  疲れたぁ!!!
マイキー
マイキー
どぉ?ケンチン
ドラケン
ドラケン
もうちょい  もうちょい
ドラケン
ドラケン
あなた  ちょっと
ドラケン
ドラケン
エンジンかけてみろよ
如月 (なまえ)
如月 あなた
うん!
カチャ🔑


ドゥルルルルル💨
如月 (なまえ)
如月 あなた
かかったぁ!!!
マイキー&ケンチン&あなた:よっしゃぁぁ!


パチン🙋🏻‍♀️🙋🏼‍♂️🙋🏼‍♂️(ハイタッチ)
如月 (なまえ)
如月 あなた
よーし!さっそくアイツ呼んでくる!
ドラケン
ドラケン
おう!
マイキー
マイキー
オレも行く!
マイキー
マイキー
ケンチン留守番よろしく!
ドラケン
ドラケン
はいはい




花垣武道
花垣武道
えぇ?
花垣武道
花垣武道
なんすか!?
タケミっちは千冬に手で目隠しされたままマイキーとあなたに連れ出されている
マイキー
マイキー
いいから!いいから!
如月 (なまえ)
如月 あなた
千冬ぅ!まだ離しちゃダメだよ!
松野 千冬
松野 千冬
了解っス!!!
花垣武道
花垣武道
めっちゃ怖いんスけど!
ドラケン
ドラケン
こっち!こっち!
マイキー
マイキー
よぅし
マイキー
マイキー
0で目ぇ開けろよ!
マイキー
マイキー
さーん
如月 (なまえ)
如月 あなた
にー
ドラケン
ドラケン
いーち
マイキー&ドラケン&あなた:ゼロ!
花垣武道
花垣武道
((パチッ👀
マイキー
マイキー
じゃーん!
花垣武道
花垣武道
え?単車バイク
そう、オレの前には1台のバイクが置いてあった

正直状況が読めねぇ!
マイキー
マイキー
うん!
如月 (なまえ)
如月 あなた
CB250T
如月 (なまえ)
如月 あなた
通称″バブ″
マイキー
マイキー
オレとあなたのバブの弟だ!
花垣武道
花垣武道
弟?
マイキー
マイキー
昔 兄貴がフィリピンで拾ってきたんだ
マイキー
マイキー
コイツのエンジンと俺のバブのエンジン、そしてあなたのバブのエンジン
如月 (なまえ)
如月 あなた
廃墟の中で悲しそうに転がってたって…
如月 (なまえ)
如月 あなた
真くんが言ってた
花垣武道
花垣武道
へぇー
マイキー
マイキー
それに兄貴が部品集めて蘇らせたのが
マイキー
マイキー
俺とあなたのバブ!
マイキー
マイキー
で!もう一個のエンジンほっとかれてたから
マイキー
マイキー
俺とケンチンとあなたでコツコツ部品集めて
マイキー
マイキー
やっと完成したのがこいつ!
花垣武道
花垣武道
へぇ!!!
花垣武道
花垣武道
なんか…ロマンあるなぁ!!
マイキー
マイキー
だろ?
マイキー
マイキー
オマエにやる
花垣武道
花垣武道
……え?
ドラケン
ドラケン
東卍ウチの壱番隊隊長が単車バイク持ってないなんてカッコつかねぇだろ?
花垣武道
花垣武道
え…?でもこんな大事なバイク…オレなんかが
如月 (なまえ)
如月 あなた
飾っとくには勿体ないでしょ?((ニコッ
松野 千冬
松野 千冬
すげぇじゃん!タケミっち!
花垣武道
花垣武道
う…うん
松野 千冬
松野 千冬
ちょっと乗ってみろよ!
スッ


タケミっちがバブにまだがる
ドラケン
ドラケン
エンジンかけてみ!
花垣武道
花垣武道
え?どうやるんスか?
マイキー
マイキー
よぅし  レクチャーしてやる
そう言ってマイキーがタケミっちのケツに乗る
マイキー
マイキー
その辺1周しようよ((ニコッ
如月 (なまえ)
如月 あなた
あ!マイキーいいなー!
如月 (なまえ)
如月 あなた
タケミっち今度アタシも乗せてよね!
花垣武道
花垣武道
は、はい!





マイキー
マイキー
タケミっち違ぇって!
マイキー
マイキー
そこでアクセル戻して!クラッチ握って!
花垣武道
花垣武道
へ?クラッチ?
マイキー
マイキー
さっき言ったろ  容量悪っ!



マイキー
マイキー
運命感じたんだってさ
花垣武道
花垣武道
へ?
マイキー
マイキー
このエンジン見つけた時
マイキー
マイキー
むせ込んじまいそうな灰色の空の下でさ
マイキー
マイキー
天井ぶっ壊れた廃墟に大量のスクラップ
マイキー
マイキー
その中にコイツらが埋もれてたって
マイキー
マイキー
″オレを呼んでた″って兄貴が言ってた
花垣武道
花垣武道
へぇ
マイキー
マイキー
いつかその場所に行ってみてぇな!
花垣武道
花垣武道
行きましょうよ!3人で!
マイキー
マイキー
おう!((ニコッ
マイキー
マイキー
上手くなってきたじゃん!
花垣武道
花垣武道
なんかコツが掴めてきました!




タケミっちたちが帰った後
ドラケン
ドラケン
じゃ、オレちょっと用事あるから先帰るなー
如月 (なまえ)
如月 あなた
へー早いねケンチーン
マイキー
マイキー
ばいばーい
ドラケン
ドラケン
おう!じゃぁなー
ケンチンは帰って行った
マイキー
マイキー
あなたー
如月 (なまえ)
如月 あなた
んー?
マイキー
マイキー
タケミっちがね!いつかフィリピンのあの場所に行こうっだってさ! 
如月 (なまえ)
如月 あなた
ハハッいいね!
如月 (なまえ)
如月 あなた
絶対行こうね!
マイキー
マイキー
おう!約束!
如月 (なまえ)
如月 あなた
うん!約束!
指切りげんまん嘘ついたら針千本のーます!

指切った!
如月 (なまえ)
如月 あなた
((ニコッ
マイキー
マイキー
今日は疲れたぁー、
如月 (なまえ)
如月 あなた
ねー、
如月 (なまえ)
如月 あなた
今日泊まってもいいー?
如月 (なまえ)
如月 あなた
帰るのめんどくさいー、
マイキー
マイキー
オレは別にいいけど
如月 (なまえ)
如月 あなた
やったぁ!ありがとう!マイキー
(`・ω・)ω-*)ぎゅ
マイキー
マイキー
ちょ!汗かいてるから引っ付くな!
如月 (なまえ)
如月 あなた
えーなんでよー
マイキー
マイキー
今は汗臭いから!…///
如月 (なまえ)
如月 あなた
そー?((スンスン
マイキー
マイキー
何匂い嗅いでんだよ!バカ!
如月 (なまえ)
如月 あなた
マイキーはいつでもいい匂いだよ?((ニコッ
マイキー
マイキー
うるせぇばーか。…///




河川敷____


オレらはマイキー君達と別れて河川敷に来た
松野 千冬
松野 千冬
何考えてんだ?
花垣武道
花垣武道
え?
花垣武道
花垣武道
…えっと
花垣武道
花垣武道
その…
松野 千冬
松野 千冬
この先どうなるんだろうな?
松野 千冬
松野 千冬
ブラックドラゴンがオレらの下について
松野 千冬
松野 千冬
稀咲たちが東卍から出て行って
松野 千冬
松野 千冬
今や壱番隊が東卍で1番デカくなっちまった
松野 千冬
松野 千冬
ブラックドラゴン側に裏があるとしても大寿は死ななかったし
松野 千冬
松野 千冬
稀咲を東卍から追い出せた
松野 千冬
松野 千冬
オマエの過去ココでのミッションはもうない
松野 千冬
松野 千冬
だから帰るんだろ?
松野 千冬
松野 千冬
未来に
花垣武道
花垣武道
……うん
松野 千冬
松野 千冬
お別れだな…
松野 千冬
松野 千冬
お前が生きる場所は12年後
松野 千冬
松野 千冬
過去ここじゃねぇ
松野 千冬
松野 千冬
ヒナちゃんやアッくん…
松野 千冬
松野 千冬
みんなの生きてる12年後だ
花垣武道
花垣武道
オレ…
花垣武道
花垣武道
オレ…
花垣武道
花垣武道
千冬!!!
花垣武道
花垣武道
今までありがとうな!!!
花垣武道
花垣武道
オマエがいなかったらここまで来れなかった
花垣武道
花垣武道
お前はオレの一生で一番のマブダチだ!!!
松野 千冬
松野 千冬
12年後にまた会おう!!!((ニコッ
松野 千冬
松野 千冬
それまで少しだけお別れだ
花垣武道
花垣武道
((ポロポロ💧

プリ小説オーディオドラマ