第24話

21話
17,996
2021/06/30 01:56
公園⛲️
ドラケン
ドラケン
笑ったなぁ
如月 (なまえ)
如月 あなた
ちょー面白かったぁー
マイキー
マイキー
久しぶりに超笑った!!!
花垣武道
花垣武道
髪洗いましたから!💢
ドラケン
ドラケン
オレが悪かったよ   マイキー
マイキー
マイキー
ううん  オレの方こそゴメン
花垣武道
花垣武道
でもなんで2人はけんかなんか?
ドラケン&マイキー:忘れた
マイキー
マイキー
でも、正しいのはケンチンだ
マイキー
マイキー
パーは自首したんだもんな
花垣武道
花垣武道
(ダチとしてパーちんを助けたかったマイキー君、パーちんの自首した覚悟を大事にしたドラケン君)
花垣武道
花垣武道
(どっちも曲げれないモンがあるからケンカになっちゃったんだろうな…)
マイキー
マイキー
パーが出てきたらいっぱいお祝いしよーな
如月 (なまえ)
如月 あなた
もちろん!!!





暇なのでサッカーすることにした⚽
マイキー
マイキー
オレも入れてー!
如月 (なまえ)
如月 あなた
あ!ずるい!あたしもー!
ドラケン
ドラケン
じゃ、オレも
山本 タクヤ
山本 タクヤ
マイキー君にあなたさん、ドラケン君まで!?
如月 (なまえ)
如月 あなた
あれ?もしかしてヤダー?♡
千堂 敦
千堂 敦
ぜ、全然!一緒にどーぞ!




橘 日向
橘 日向
タケミチくーん
花垣武道
花垣武道
ん?
花垣武道
花垣武道
ヒナ!?
佐野 エマ
佐野 エマ
うちもいるよー
花垣武道
花垣武道
どーしたの?
橘 日向
橘 日向
…えっと、
佐野 エマ
佐野 エマ
ホラ早く言っちゃいな
橘 日向
橘 日向
8月3日って空いてる?
花垣武道
花垣武道
え?
佐野 エマ
佐野 エマ
タケミっちとお祭り行きたいんだってさ!
花垣武道
花垣武道
うん!行く!
佐野 エマ
佐野 エマ
ほら絶対おっけーだって言ったじゃん
佐野 エマ
佐野 エマ
あれ!?
如月 (なまえ)
如月 あなた
エマじゃん!
ドラケン
ドラケン
ようエマ
マイキー
マイキー
ほっ!
佐野 エマ
佐野 エマ
え!!!仲直りしたの!??
マイキー
マイキー
エマうるさい
佐野 エマ
佐野 エマ
あんなにケンカしてたの!?
ドラケン
ドラケン
してたっけ?
マイキー
マイキー
知らね
如月 (なまえ)
如月 あなた
ハハハw
佐野 エマ
佐野 エマ
あなたがなんかしたの!?
如月 (なまえ)
如月 あなた
アタシじゃないよ((ニコッ
その後、私、マイキー、ケンチン、タケミっち、あっくん、タクヤでずっとサッカーしてた

プリ小説オーディオドラマ