第44話

41話
13,828
2021/06/30 08:32
場地 圭介
場地 圭介
一虎は東卍を恨んでんだよ
場地 圭介
場地 圭介
忘れもしねぇ
場地 圭介
場地 圭介
2003年の中1の夏
場地 圭介
場地 圭介
オレ達はハシャいでた
場地 圭介
場地 圭介
真夏の真っ只中なのに少し肌寒い日だった





羽宮 一虎
羽宮 一虎
オマエらもマイキーから呼び出しくらったの?
如月 (なまえ)
如月 あなた
うん
場地 圭介
場地 圭介
いつもの場所だろ?


___喫茶店

カランカラン🔔
羽宮 一虎
羽宮 一虎
わりぃー遅れたー
羽宮 一虎
羽宮 一虎
あなたと場地がチンピラに絡んでよー
場地 圭介
場地 圭介
テメーオレらだけのせいにすんじゃねぇよ!!!
如月 (なまえ)
如月 あなた
元はと言えば一虎があんなこと言ったらあっちがキレたんだろーが!!!
羽宮 一虎
羽宮 一虎
あれ?そうだったけ??
パーちん
パーちん
おぉー!かっけぇー!
如月 (なまえ)
如月 あなた
なになにー、?
羽宮 一虎
羽宮 一虎
お!!!スゲー
如月 (なまえ)
如月 あなた
東卍の特攻服ができてる!!
場地 圭介
場地 圭介
すげぇな三ツ谷
三ツ谷 隆
三ツ谷 隆
「すげぇな」じゃねぇよ
なんでもオレに押しつけやがって
如月 (なまえ)
如月 あなた
アタシの特攻服トップクってこれー?
三ツ谷 隆
三ツ谷 隆
オマエのはスカートにした
如月 (なまえ)
如月 あなた
さっすが!三ツ谷!センスあるぅー!
ドラケン
ドラケン
よーし
さっそく着替えて記念写真撮ろーぜ!
ドラケン
ドラケン
なぁ?マイキー!!
マイキー
マイキー
ん?
ドラケン
ドラケン
テメー何オレのチョコパ全部食ってんだよ!!?
マイキー
マイキー
あ、気づいたら…
ドラケン
ドラケン
一口だけって言ったじゃねぇか!
その後私たちは渋谷のど真ん中で写真を撮った。
その辺のチンピラ:い、いきますよ?
ドラケン
ドラケン
おーい
場地 圭介
場地 圭介
早くしろや
その辺のチンピラ:は…はいチーズ!
カシャ📸
マイキー
マイキー
あなたサラシ巻くの?
如月 (なまえ)
如月 あなた
うん!
羽宮 一虎
羽宮 一虎
なんかエロくね?
 ⬆️デリカシーのかけらもない奴


ゴツッ👊🏻
場地 圭介
場地 圭介
一虎…オマエ…ホントデリカシーねぇな、
ドラケン
ドラケン
そんなこと言ってよぉ
テメェが1番興奮してんだろー?場地w
場地 圭介
場地 圭介
は!?//そんなんじゃねぇし!///
パーちん
パーちん
場地なんか顔赤いぞw
マイキー
マイキー
場地くんったら♡照れちゃってぇー♡
場地 圭介
場地 圭介
マジでテメェらコロス…/////
如月 (なまえ)
如月 あなた
圭介の照れ顔見れるならこれからもサラシにしよーと♡
場地意外:さんせーい🙋🏼‍♂️
場地 圭介
場地 圭介
もう何でもいいです…///はい、




あの後まさかあんな事件が起きるとは
夢にも思わなかった____

プリ小説オーディオドラマ