第15話

12話
20,942
2021/06/29 12:40
花垣武道
花垣武道
閃いたぜ!ナオト!
花垣武道
花垣武道
オレは!ドラケンくんかマイキーくんがあなたさんの付き人になればいいんだ!
花垣武道
花垣武道
ふふふ、我ながら天才的は案だぜ
花垣武道
花垣武道
まずあなたさんが死ぬ原因の内部抗争が起きなきゃいい話なんだ
花垣武道
花垣武道
この3人の誰かの付き人になれば死ぬ原因が2人の喧嘩なら止めればいいし、愛美愛主メビウスとの抗争で死ぬことになるとしても対処できる





如月 (なまえ)
如月 あなた
んー?付き人ー?
如月 (なまえ)
如月 あなた
やだよ
花垣武道
花垣武道
アザース!!!
花垣武道
花垣武道
って、今なんて?
如月 (なまえ)
如月 あなた
だから嫌だって
如月 (なまえ)
如月 あなた
付き人とかめんどくさいしー
如月 (なまえ)
如月 あなた
てかタケミっちなんの役に立つわけー?
花垣武道
花垣武道
そんな言い方…🥺
ドラケンとマイキーにも同じようなことを言われ断られてしまった
花垣武道
花垣武道
(早くもミッション失敗…)
花垣武道
花垣武道
想定外…即断られるとは思ってなかったよ!そしてキズついたよ
花垣武道
花垣武道
しかし!そんなことで諦めるオレではないのだよ!
花垣武道
花垣武道
プランB!
尾行だ!







マイキー
マイキー
なんだよこれ!!!
マイキー
マイキー
もう一生許さねえ
ドラケン
ドラケン
あ?
如月 (なまえ)
如月 あなた
どーしたのマイキー
マイキー
マイキー
旗が立ってねぇじゃん!
マイキー
マイキー
オレはお子様ランチの旗にテンションが上がるの!
店員:すみません!今つけてきます
マイキー
マイキー
もーいらねぇ
ドラケン
ドラケン
ほらマイキー旗だぞー
マイキー
マイキー
わー!!さすがケンチン!!!
如月 (なまえ)
如月 あなた
わー!ケンチンナイス!私ちょうど旗切らしてたんだよねー





ドラケン
ドラケン
あーー!
ドラケン
ドラケン
もうやってらんねー!
ドラケン
ドラケン
ウッセぇんだよマイキー!
マイキー
マイキー
(( _ _ ))..zzzZZ
ドラケン
ドラケン
食ったらすぐ寝るのいい加減直せよ!
マイキー
マイキー
んー、むにゃむにゃ、もう食べられないよー、
如月 (なまえ)
如月 あなた
ケンチン…、
ドラケン
ドラケン
おう、
ゴゴゴゴゴゴゴゴ…
如月 (なまえ)
如月 あなた
最初はグー!ジャンケン
如月 (なまえ)
如月 あなた
✋🏻
ドラケン
ドラケン
✊🏼
如月 (なまえ)
如月 あなた
よっしゃぁ!
ドラケン
ドラケン
くっそぉ、最近負けてばっかだなぁ、
如月 (なまえ)
如月 あなた
と、いうことで!マイキーおぶってね!♡
今のジャンケンはどっちがマイキーをおぶるかのジャンケンです。(マイキーが寝た時はいつもしてる)
ガンっ🚪
如月 (なまえ)
如月 あなた
ケンチン!ドアを蹴って開けるのは辞めない!
ドラケン
ドラケン
両手ふさがってんだから仕方ねえだろ!
ドラケン
ドラケン
お前が開けてくれればいいんだよ!
如月 (なまえ)
如月 あなた
あー!確かに😮💡
ドラケン
ドラケン
(。´-д-)ハァー💨





如月 (なまえ)
如月 あなた
ケンチーンどこ行ってんのー?
ドラケン
ドラケン
ここ☝️🏼
如月 (なまえ)
如月 あなた
え、なんで病院…?
ドラケン
ドラケン
マイキー着いたぞ
マイキー
マイキー
ん?むにゃむにゃ
マイキー
マイキー
病院?  ふぁぁ𓈒 𓂂𓏸
ドラケン
ドラケン
おう
マイキー
マイキー
こんなトコになんの用なン?
ドラケン
ドラケン
ちょっとな、








プリ小説オーディオドラマ