第3話

1話
31,883
2021/06/29 03:18
___朝の4時☀️🌱






ピーンポーン🔔
如月 (なまえ)
如月 あなた
むにゃー、まだ眠いー、
ピンポン、ピンピンピン🔔
如月 (なまえ)
如月 あなた
うるせぇえ!
如月 (なまえ)
如月 あなた
誰だよ!朝っぱらからァ!
ガチャ🚪
如月 (なまえ)
如月 あなた
はーい?
如月 (なまえ)
如月 あなた
って、誰もいねぇーじゃん
如月 (なまえ)
如月 あなた
ん?
あなたは玄関に落ちていた一通の手紙を拾い上げる
_______________

東京卍會 副総長 如月あなたへ

タイマン買ってくれや
お前女のくせに調子乗ってんじゃねぇぞ
○○高校の校庭で待つ
今すぐこい。

_______________
如月 (なまえ)
如月 あなた
あ?どこのどいつだコラァ?
如月 (なまえ)
如月 あなた
クソが💢ぶっ殺す!
バブゥゥゥーーー💨


○○高校 校庭
如月 (なまえ)
如月 あなた
うっわー、卑怯だねぇ、先輩♡
○○高の番張ってる奴:はぁー?どこが卑怯なんだよぉ?
如月 (なまえ)
如月 あなた
えー、だって女1人に、この人数、それに武器はダサすぎなんじゃなーい?
如月 (なまえ)
如月 あなた
タイマンだって言うから来てやったのにさー、
如月 (なまえ)
如月 あなた
全員ぶっ殺す((ニコッ
○○高校の番張ってる奴:はっ、この人数、それに半数が武器を持ってやがる。やれるもんならやってみ((ズンッ


校庭に鈍い音が響いた。



○○高の不良1:何この音?
○○高の不良2:さぁー?


○○高の不良3:お、おい!あれ見たか?
○○高の不良4:おう。やべー、東卍の女副総長ばけもんじゃねぇーか、あの人を1発でノシやがったぞ…

あなたの目の前には○○高の番張ってるやつがの失神して倒れていた。
如月 (なまえ)
如月 あなた
さーて、次に死にたい人ー?
○○高校の不良達:・・・
如月 (なまえ)
如月 あなた
じゃぁ、30対1でいいよ?
○○高校の不良1:は?あの女舐めすぎだろ
○○高校の不良2:ぜってぇーぶっ殺す
如月 (なまえ)
如月 あなた
あはははっwwやれるもんならやってみなよ♡
__3分後
○○高校の不良達:申し訳ございませんでした。


全員土下座中<(_ _)>
如月 (なまえ)
如月 あなた
あーあ、2個上だって言うから期待したのにー、全然楽しくなかったー、
如月 (なまえ)
如月 あなた
しかもだれだよ!私の制服破った奴!
如月 (なまえ)
如月 あなた
なんか破れてたんですけど!
○○高校の不良5:(やべー、あれ俺が引っ張った時に破れたんだよなー、言ったらぜってぇ殺される。黙っとこ。)
如月 (なまえ)
如月 あなた
はー、もーいいや、
三ツ谷ん家行って直してもーらお!
如月 (なまえ)
如月 あなた
じゃーね?先輩♡
バブゥゥゥーーー💨
✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
あなたは彼氏つくったことない系女子
煽るの上手♡相手をムカつかせるのも上手♡

プリ小説オーディオドラマ