第11話

8話
23,937
2021/06/29 10:21
山岸 一司
山岸 一司
やべぇよ!タケミチがマイキーくんに拉致られたぞ!
鈴木マコト
鈴木マコト
マジで!?ぜってぇ殺されるぞ!
橘 日向
橘 日向
その話ホント!?
山岸 一司
山岸 一司
あ!
山岸 一司
山岸 一司
橘…







橘 日向
橘 日向
ちょっと待って!!!
花垣武道
花垣武道
ヒナ!?
バチーン💥

ヒナは思いっきりマイキーに平手打ちを喰らわせた
橘 日向
橘 日向
タケミチくん!行こう!
花垣武道
花垣武道
え?
橘 日向
橘 日向
こんな人たちの言いなりになっちゃダメだよ
橘 日向
橘 日向
ヒナが守ってあげる
花垣武道
花垣武道
!ヒナ…
花垣武道
花垣武道
(手が震えてる…)
如月 (なまえ)
如月 あなた
えー、ちょっと待ってよ
あなたがヒナちゃんの手首を掴む
如月 (なまえ)
如月 あなた
いきなりぶん殴って  ハイ サヨウナラ?それはちょっと困っちゃうな?
ドラケン
ドラケン
ふざけんなよコラ
橘 日向
橘 日向
ふざけてるのはどっちですか?
ドラケン
ドラケン
あ…?
橘 日向
橘 日向
他校に勝手に入ってきて無理やり連れ去るのは友達のすることじゃありません。
橘 日向
橘 日向
最近タケミチくん怪我ばっかり
橘 日向
橘 日向
もしそれがあなた達のせいなら
橘 日向
橘 日向
私が許しません

ガシッ
如月 (なまえ)
如月 あなた
ん?
花垣武道
花垣武道
その手離せ(((ボソッ…
如月 (なまえ)
如月 あなた
何言ってんのか聞こえないよ?♡
花垣武道
花垣武道
その手ぇ離せって言ってんだよ!
花垣武道
花垣武道
馬鹿野郎!!!
ドラケン
ドラケン
テメー
ドラケン
ドラケン
誰に向かって口きいてんだ?
花垣武道
花垣武道
もう二度と譲れねぇモンがあんだよ!
ドラケン
ドラケン
は?二度と?
マイキー
マイキー
あーあ、せっかくダチにれると思ったのにザンネン♡
マイキー
マイキー
さて、
マイキー
マイキー
どうやってしにてぇ?(ギロッ
マイキー
マイキー
二度と人前に立てねーツラにしてやるよ
花垣武道
花垣武道
1つだけ約束しろや
マイキー
マイキー
ん?
花垣武道
花垣武道
ヒナにはぜってぇ手ぇ出すなよ!
マイキー
マイキー
さぁね?それはあなたしだい
如月 (なまえ)
如月 あなた
)あは♡
マイキーはタケミっちに
あなたはヒナに

____拳を振り上げた


マイキー&あなた:なーんてね♡
花垣武道
花垣武道
へ?
橘 日向
橘 日向
え?グスンッ
マイキー
マイキー
バカだなータケミっち!
マイキー
マイキー
女に手ぇ出すわけねぇじゃん
如月 (なまえ)
如月 あなた
これでも私は女の子には手ぇ出さない主義なんだ♡
如月 (なまえ)
如月 あなた
ごめんね!!!
ヒナちゃん怖かったよねヽ(;▽;)ノ
橘 日向
橘 日向
だ、大丈夫です!(グスンッ
ドラケン
ドラケン
タケミっち…あなた相手に凄んだな
花垣武道
花垣武道
す、すみません
ドラケン
ドラケン
いいよ
ドラケン
ドラケン
゙譲れねぇモンがある゙今どき女にそれ言うやついねぇぞ?昭和だな
如月 (なまえ)
如月 あなた
ビッとしてたよー?♡







橘 日向
橘 日向
ごめんなさい!!!
橘 日向
橘 日向
私勘違いしちゃって…(アワアワアワ
マイキー
マイキー
いいよ別に
マイキー
マイキー
すっげぇビンタだったなー
橘 日向
橘 日向
すいません!
マイキー
マイキー
好きな男の為に頑張るのはいいけど無茶しちゃダメ❌
マイキー
マイキー
相手が相手なら大変なことになっちゃうからね?
如月 (なまえ)
如月 あなた
なんかあったら呼んでくれていいよ♡私がそいつボコってあげるからさ!
橘 日向
橘 日向
は、はい!
橘 日向
橘 日向
(あなたちゃん…かっこいい…!/////)
橘 日向
橘 日向
ヒナ…行くね?
花垣武道
花垣武道
え?デートは?
橘 日向
橘 日向
今度でいいよ!せっかく友達が遊びに来てくれたんだし、
マイキー
マイキー
バイバーイ   今度は叩かないでね〜♡
橘 日向
橘 日向
ペコ  ペコ
如月 (なまえ)
如月 あなた
ばいばーい!ヒナちゃん!
また今度お話しようね♡
橘 日向
橘 日向
はい!((ニコッ




マイキー
マイキー
いい子じゃん!滅多にいないよあんなコ
花垣武道
花垣武道
あ、
如月 (なまえ)
如月 あなた
大事にしてあげてね
花垣武道
花垣武道
うっす!

プリ小説オーディオドラマ