第68話

63話
11,515
2021/07/02 01:22
九井 一
九井 一
オマエが噂の壱番隊 隊長 花垣武道か!
九井 一
九井 一
ここは一帯はオレら     黒龍ブラックドラゴンの縄張りだ
九井 一
九井 一
この辺でのさばってる他チー厶の奴がいたら
九井 一
九井 一
殺せってボスに言われてる
九井 一
九井 一
これがどういうことかわかるよなぁ?
九井 一
九井 一
花垣っ!!!
九井 一
九井 一
″死ね″ってこと!!!
乾 青宗
乾 青宗
テメェらやっちまえ
柴 八戒
柴 八戒
やめろや  タケミっちはオレのダチだぞ!
柴 柚葉
柴 柚葉
ヒナちゃん下がってな
柴 柚葉
柴 柚葉
コイツら女にも容赦しねーから
九井 一
九井 一
若ぁ〜〜〜
九井 一
九井 一
いくら若の友達でもちゃんと躾てもらわねぇと
九井 一
九井 一
ウチの奴らァ言うこと聞かねぇから!
     黒龍ブラックドラゴン:こいつがあの花垣?

黒龍ブラックドラゴン:噂より弱そうじゃねーか

黒龍ブラックドラゴン:オレがやって手柄立ててやるぜ
花垣武道
花垣武道
(クソっ、どうする!?ヒナもいるのにっ…!)
柴 八戒
柴 八戒
オレのツレに手ぇ出すんじゃねぇって言ってんだろ?
柴 八戒
柴 八戒
頼むよ!
花垣武道
花垣武道
(え!?八戒やっぱり     黒龍ブラックドラゴンと知り合い!?)
     黒龍ブラックドラゴン:八戒ぃ聞いてたろ?オレらぁ言うこと聞けねーってよぉ

黒龍ブラックドラゴン:女もやっちまうか!?

へ?
ゴッチャン💥
柴 八戒
柴 八戒
帰れよカス共
八戒は     黒龍ブラックドラゴンのやつを地面に殴りつけた
花垣武道
花垣武道
(めっちゃ強えぇ!)
柴 八戒
柴 八戒
巻き込んで悪かったな
柴 八戒
柴 八戒
タケミっち
花垣武道
花垣武道
え?
柴 八戒
柴 八戒
コイツら     黒龍ブラックドラゴンのボスは″柴大寿″
花垣武道
花垣武道
え?…柴…って
柴 柚葉
柴 柚葉
そう  大寿はアタシらの兄貴
柴 八戒
柴 八戒
オレらは三兄弟なんだ
花垣武道
花垣武道
(八戒の…兄貴が     黒龍ブラックドラゴンの総長なのか!!)
花垣武道
花垣武道
(え?)
花垣武道
花垣武道
(ってことは…)
柴 八戒
柴 八戒
兄貴はどこだ?
九井 一
九井 一
…コンビニ
柴 八戒
柴 八戒
ロクに帰ってきもしねぇくせにこんな時だけ
柴 柚葉
柴 柚葉
柴 八戒
柴 八戒
ジャマくせぇ
乾 青宗
乾 青宗
オイ
乾 青宗
乾 青宗
調子に乗ってんじゃねぇぞ テメェ
イヌピーが八戒の首にナイフを向けた
乾 青宗
乾 青宗
大寿ボスナメてんならオレが殺す
柴 八戒
柴 八戒
穏やかじゃねぇなぁ
乾 青宗
乾 青宗
殺れねぇと思ってんの?
花垣武道
花垣武道
あ…あ、
次の瞬間   柚葉が飛んで…



ドッ💥



イヌピーが蹴り飛ばされた
柴 柚葉
柴 柚葉
弟に手ぇ出すんじゃねぇよ!
九井 一
九井 一
もうやめとけイヌピー
九井 一
九井 一
ボスの姉弟だ
乾 青宗
乾 青宗
オレは大寿ボスには忠誠誓ってけど
乾 青宗
乾 青宗
コイツらに調子こかれる筋合いはねぇぞ
乾 青宗
乾 青宗
どっちが上か教えてやる
乾 青宗
乾 青宗
女だとかは関係ねぇ



乾 青宗
乾 青宗
テメェら全員殺してやる((ピキッ
花垣武道
花垣武道
(コイツら…全然違う!!!東卍とは根本的に…マジで狂ってやがる)
柴 柚葉
柴 柚葉
花垣!!!ここはアタシたちに任せて逃げな!!!
柴 柚葉
柴 柚葉
ヒナちゃんを守れよ!
花垣武道
花垣武道
((コクッ
花垣武道
花垣武道
ヒナ行こう!
タッタッタッタッ💨
橘 日向
橘 日向
タケミチ君!!!後ろ!
花垣武道
花垣武道
え?
ドゴンッ💥
???
???
ドー
誰かがタケミチをドついた
((バッッ

黒龍ブラックドラゴンの奴らが急に静まり返り、そいつに頭を下げる
柴 八戒
柴 八戒
兄貴…
花垣武道
花垣武道
え?
柴  大寿
柴 大寿
____はド突くのドぉぉ!!!
10代目      黒龍ブラックドラゴン
総長 柴 大寿しば たいじゅ

プリ小説オーディオドラマ