第2話

キャラ説明‪𓂃 𓈒𓏸◌‬
36,975
2021/06/29 03:16
如月 (なまえ)
如月 あなた
どーも!渋谷第2中
3年の如月あなたですー!
プロフィール


名前 :如月キサラギあなた
中学生:渋谷第2中学校(三ツ谷、ペーやん、パーちんと同中)
学年 :中3
身長 :155㌢㍍
体重 :40㌔
血液型:B型
愛車 :バブ
(マイキーと色違い) (真一郎君からのプレゼント)
性格 :マイペース、めんどくざがり、
割と優しい、怒ると怖い、
好きな物:東卍のみんな、喧嘩、甘いもの、
嫌いな物:辛いやつ、2人目のお母さん、
地雷 :女だから弱いなどの言葉が大嫌い。言われると言ったやつ全員病院送りにされる。(前例あり)
幼なじみ:三ツ谷、場地、マイキー



三ツ谷との出会い&あなたの過去(ちょっとだけ)
あなたの両親はマフィアだったがある日を境に母が帰って来なくなりました。そのことを父に聞いても何も答えてはくれなかった。
小さい頃の(なまえ)
小さい頃のあなた
パパー、
お父さん
お父さん
どうしたんだい?
小さい頃の(なまえ)
小さい頃のあなた
なんでママ帰ってこないの?
お父さん
お父さん
ッ、、
お父さん
お父さん
ごめんね。お父さんもう仕事に行かなきゃ行けないんだ。
小さい頃の(なまえ)
小さい頃のあなた
あ、パパ待っ、
🚪バタンッ
母が帰って来なくなって1週間後。
父は私が知らない女の人を家に連れてきた。
お父さん
お父さん
あなた…、
小さい頃の(なまえ)
小さい頃のあなた
なーに?この女の人だーれ?
お父さん
お父さん
この人が新しい…








___お母さんだよ
父の再婚者
父の再婚者
よろしくね。あなたちゃん!
小さい頃の(なまえ)
小さい頃のあなた
え、なんで、ママは?ママどこいっちゃったの?
お父さん
お父さん
ママは…、
父の再婚者
父の再婚者
あなたちゃんのママは今遠くにいるの。だからママが帰ってくるまでの代わりのママが私。
この女は私に平然な顔して嘘をついていた。
そして、父がこの女と結婚してからというもの








__いつも楽しみにしていた道場にも行けなくなるわ










___毎日このクソ女に殴られるわでさー、
父の再婚者
父の再婚者
クソっ、お前さえ、お前さえいなければ!
ボコッ、グチャ、ベシッ
小さい頃の(なまえ)
小さい頃のあなた
はー、早くママ帰ってこないかなー、
殴られながらもずっとその事ばかり考えていた。
するとクソ女がある秘密を私に打ち明けた
父の再婚者
父の再婚者
あんたのママを殺したのはあたしよ?www
小さい頃の(なまえ)
小さい頃のあなた
え?
父の再婚者
父の再婚者
あんたのママはね、私が大好きだったあなたのお父さんを私から奪って行ったわ。あの人お父さんもあんなクソビッチのどこが良かったのかしらね?
父の再婚者
父の再婚者
やっと、あのクソビッチを殺してあの人お父さんと素敵な暮らしができると思ったらこれよ!
あの女いつ子供なんて…、
小さい頃の(なまえ)
小さい頃のあなた
___プツン
私の心の中で細い糸が切れた音がした。
その後からの記憶が私には無い。いつの間にか私は病院にいて、あの父の再婚者は意識不明の重体だそうだ。
その後、私は父に今までに無いくらい、こっぴどく怒られた。でも私はそれが不満だった。
だってあの女が私に暴力を振ってきたのが悪いのだから。なんで私が悪くなるのか全く分からなかった。
怒られたあと1人で病院を抜け出し、3日間帰らなかった。
1人で寂しくブランコをこいでいたら同い年くらいの男の子が私の隣でブランコをこぎ始めた。


男の子_お前、こんな夜遅くに何してんだよ?
小さい頃のあなた_べつにー、
小さい頃のあなた_それ言ったらあんたもなんでこんなとこにいるの?
男の子_妹のメシ作ってたらブランコ1人でこいでる変わり者がいるのが見えて見に来た
小さい頃のあなた_な!変わり者とはなんだ!別にそんなんじゃないし!
男の子_ふーん
三ツ谷 隆_オレは三ツ谷隆!よろしくな!
如月 あなた_如月あなた、よろしく  三ツ谷
三ツ谷_おう!
これが、私と三ツ谷の出会いだった。



三ツ谷)オレん家すぐそこだからさメシ食ってけよ!腹へってんだろ?



あなた)いいの!?✨



三ツ谷)おう!


三ツ谷宅

るな)美人だ


まな)美人!


るなまな)美人好きぃ!.°ʚ( *´꒳))ω`,,)ギュッ♡


あなた) (か、可愛い…なんだこの天使は…!)


三ツ谷)悪ぃあなた!メシできるまでるなまなの面倒見といてくれー!


あなた)全然いいよ!てかこの子達可愛すぎる…!


数分後


三ツ谷)メシできたぞー!


るなまな)あなたねぇ早く!


あなた)う、うん!


三ツ谷、るなまな、あなた)いただきます!


三ツ谷)今日はオムライスだ!


るなまな)やったぁぁ!


あなた)オムライス✨


あなた)おいひぃー!!こんなに美味しいご飯は久しぶりだよ!


三ツ谷)そーか?


るなまな)いつもおいしい!


三ツ谷)ハハッありがとな


三ツ谷)で、オマエなんであんなとこにいたんだよ?


あなた)いやー、その実は…


私は三ツ谷に一通りのことを話した


三ツ谷)オマエん家も大変だな


三ツ谷)オマエがいいなら2、3日ならウチに泊まっててもいいぞ?


あなた)ホント!?


三ツ谷 )おう!もう友達だからな((ニコッ


私は3日三ツ谷の家に泊めてもらい、
3日後家に帰ってみると…








_______私の家は無くなっていた






すでに売り物件になっていたのだ
お父さんの電話にかけても繋がらない
多分捨てられたんだろうなってこの頃の私でもわかった

プリ小説オーディオドラマ