第9話

6日目
1,060
2019/08/18 13:05
リト(主やぞ)
リト(主やぞ)
ころちゃんおめでとう!
やっと出れるね!
ころん
ころん
ちゃんと出せよ?
_______________________
苺組
さとみ
さとみ
さて、ころんも喋れるようになったところで。
どこ行く?
莉犬
莉犬
はーい!
俺チュロス食べたい!
さとみ
さとみ
お、いいな!
ころんは?
ころん
ころん
僕はポップコーン派!
莉犬
莉犬
えぇー!?
ディ〇二ー来たらチュロスでしょ!
ころん
ころん
ポップコーン以外無いでしょ!
莉犬
莉犬
チュロス!
ころん
ころん
ポップコーン!
さとみ
さとみ
あなたは?
チュロスかポップコーン、どっちがいいと思う?
莉犬
莉犬
チュロスだよね!
ころん
ころん
ポップコーンでしょ!
あなた

え、うーん。
どっちも買えばいいんじゃない?

さとみ
さとみ
そうだな。
ポップコーンはバケットでも買えば良いしな!
莉犬
莉犬
確かに
ころん
ころん
じゃあ早速買いに行こう!
さとみ
さとみ
えっと…ここからだとキャラメルだな
[マップを見て]
莉犬
莉犬
キャラメル!賛成!
ころん
ころん
んー、まぁいいけど
あなた

あそこだね!
あんまり人いないみたいだし並ぶ?
[ポップコーン売り場を指差し]

さとみ
さとみ
よし行くか!
無事買えましたとさ
莉犬
莉犬
んー!美味しい!
ころん
ころん
ちょ、莉犬食べ過ぎ!
僕にもちょうだい!
莉犬
莉犬
あー!ころん鷲掴みしないでよ!
さとみ
さとみ
2つ買ったのにあいつら2人で分け合うんだなw
あなた

確かにw
ころちゃんとさとみくん、俺と莉犬くんで分けるのかと思った!

さとみ
さとみ
喧嘩するほどなんとやらってやつだな!
ほら、あなたも食べろよ?
[あなたの方へバケットを向けて]
あなた

うんありがとう!
[バケットから2.3個取り出し]

莉犬
莉犬
さとみくん、チュロスどこ?
さとみ
さとみ
えっとー、もうちょっと先だな
[マップを再度見て]
ころん
ころん
ここ右?
さとみ
さとみ
そうそうそこ右でおけ!
あなた

言い合ってた割には意外と協力的なんだな(ボソッ)

ころん
ころん
ん?あなた、なんか言った?
あなた

あ、いや、なんでもないよ!

ころん
ころん
ふーん
[疑うようにあなたの顔を見て]
さとみ
さとみ
意外と協力的なんだなとか考えてそうだなw
あなた

あはは、さとみくんにはお見通しかー

ころん
ころん
失礼な!僕だってそんな悪いやつじゃないからね!
_______________________
リト(主やぞ)
リト(主やぞ)
書いててオチが見つかんない
ころん
ころん
まぁ、今回は許す
さとみ
さとみ
お、珍しい!
ころんさん理由をお聞かせください!
ころん
ころん
僕たくさん出れたから!
リト(主やぞ)
リト(主やぞ)
おけおけ理由が可愛い
ころん
ころん
は?
リト(主やぞ)
リト(主やぞ)
なんでもねぇわ
莉犬
莉犬
次は俺のこともうちょっと出してね!
リト(主やぞ)
リト(主やぞ)
把握した
さとみ
さとみ
じゃあこの辺で!
リト(主やぞ)
リト(主やぞ)
おつぷり!
すとぷり
すとぷり
おつぷり!
解散後
ななもり
ななもり
俺ら今日…
ジェル
ジェル
なーくん、言わんでもわかる
るぅと
るぅと
おつぷり!言って終わりましたね。

プリ小説オーディオドラマ