第56話

もう8年
4,550
2022/11/25 07:58

黒瀬「早いなぁ〜」







當間「何が?」







黒瀬「もう私、8年もジャニーズやってるんだって」







岡﨑「他人事みたいな言い方笑」







黒瀬「西村と8年も一緒やねんて」







西村「そんな嫌そうな言い方さんといて?!」







風雅「俺は?」







黒瀬「風雅は8年以上やもん」







嶋﨑「凄いよな、風雅と何年おるん?」







黒瀬「生まれた時から一緒やったから…」







風雅「18年やろ。年齢言えばいいだけや」







黒瀬「ちゃうよ。19年目」
  「風雅くん年下やもんね〜」(頭撫)







風雅「俺まだ18やから18年目やで」(嘲笑)








黒瀬「ん?え、うわっ、」







風雅「小学校からやり直した方がええんちゃう??」







黒瀬「なぁうざい」







西村「でもさ、8年あなたと一緒におるけど
   まだまだ知らないところ沢山あるで?」







黒瀬「知ろうとしてないだけやろ」







西村「なんでそーなるん?!!」
  「最近あなた当たり強くない?!!」







嶋﨑「西村くんにだけやで」







西村「悲しいッッッ!!」







黒瀬「え、じゃあこうする?」
  「8年目はくろたくで攻める?」







岡﨑「今まではどのコンビで攻めてたん笑笑」







黒瀬「…角??」







當間「まさかの角!!笑笑」







風雅「いや、ファンの皆さんが求めてるのはふがくろやから」







黒瀬「いやぁ、、ふがくろもいいけどさぁ…?」
  「今年はくろたくにしよーよ」







西村「じゃあ8年目はくろたく押しってことで」







風雅「絶対あかん」







黒瀬「風雅そんなに拓哉と一緒がいいん??」
  「なら今年はふがたくにしよ」







嶋﨑「流石黒瀬あなたって感じやな」







黒瀬「それ褒めてる?」







當間「むっちゃ褒めてる」(







岡﨑「琉巧、あなたの扱い方上手いよな〜」







當間「いっかいやっちゃえばこっちのもんよ」(誰







黒瀬「なにその私が猛獣みたいな扱い」







風雅「実質猛獣やろ」







黒瀬「結構悪口」
  「もう私怒った」







Lil-黒瀬『え?』







黒瀬「今年くろすみ押しで行きます」







風雅「ふざけんな」







 next

 またまた遅くなってしまってすみません…!💦

 入所8年目おめでとうございます!!
 これからも頑張ってくださいっ!😖♡

プリ小説オーディオドラマ