第53話

westさーーん!!(大声)
4,959
2022/10/06 14:37

 重岡大毅 " しげくろ "

 あなた ⇆ 重岡くん


 ⇒  意外とドラマでの共演が多い2人。

    重岡は黒瀬に" しげ "と
    呼んでもらいたいらしいのだが、
    黒瀬は「先輩ですから、!」

    と言い張り、このやり取りを
    数年やっている←














 桐山照史 " きりくろ "

 あなた ⇆ 桐山くん


 ⇒  westさんの悪ノリに乗っかった黒瀬に
    豚呼ばわりされる桐山。

    いやいや言ってるけど
    顔はゆるゆるで、ニヤニヤしている(

    そのニヤニヤ顔もメンバーにイジられ
    黒瀬はそれを見て爆笑している













 中間淳太 " おじじとおまご "

 あなた ⇆ 淳太くん


 ⇒  関西のおじいちゃんと呼ばれている中間。
    関東のおじいちゃん(高地)を
    ライバル視しているんだとか。

    じじまご高地&黒瀬とコンビ名が似ていて
    間違われやすいから変えたいと
    本人は言っている。

    言っているだけで変わりはしない。







 
 濵田崇裕 " はまくろ "

 あなた ⇆ 濵田くん


 ⇒  黒瀬に意外と懐かれている濵田。

    濵田は黒瀬になで肩をイジられるのが
    嬉しいらしく、イジられなかった時は

    濵田「俺の肩は〜???」

    と自分からわざわざ振っている。
    それに対して黒瀬も

    黒瀬「なで肩ーーー!!」

    と元気よく返しているんだとか。













 神山智洋 " かみくろ "

 あなた ⇆ 神山くん


 ⇒  かみくろと呼ばれているが、
    一時期はくろかみ(黒髪)と呼ばれていた

    それが神山的には嫌だったらしく、
    LIVEで「絶対かみくろやからな?!!」
    とファンに圧をかけて“かみくろ”呼びにさせた

    黒瀬いわく、あの時の神山は怖かったらしい










 藤井流星 " ふじくろ "

 あなた ⇆ 流星くん


 ⇒  最初の頃は“くろりゅせ”と
    呼ばれていたらしいが

    なにわ男子の大西流星と区別が
    つかなくなったので

    “ふじくろ”と呼ばれるようになった2人。

    藤井と黒瀬はコンビ名が変わって
    少し駄々をこねるかと思いきや

    「別にどっちも素敵やからどっちでも
     ええわ〜」

    と、どちらの呼び方でもよかったそう












 小瀧望 " いちごミルク "

 あなた ⇆ 小瀧くん


 ⇒  小瀧のメンバーカラーがピンクで、
    黒瀬のメンバーカラーが白。

    そして2人とも可愛いため
    いちごミルクと呼ばれるようになった。

    小瀧が1番可愛がっている後輩は黒瀬なんだとか






 next

プリ小説オーディオドラマ