第54話

女子やめてもいいですか?
5,200
2022/10/23 13:47

黒瀬「あ〜、女子やめたい」







風雅「は?」







當間「あなたちゃんどうしたん」







黒瀬「いや、女子やめたいなぁ〜って」







西村「あなたもしかして男になりたいん?」







黒瀬「え?」







西村「別にええと思うよ、?」
  「あなたが男だろうが女だろうが俺らのメンバーなんやし」







黒瀬「ちょ、え、誤解生むからやめて違うから笑」







西村「あ、ごめん笑笑」







嶋﨑「女子やめたいってどーいうこと?」







黒瀬「夢祭でさ、拓哉女装したやん?」







西村「うん笑笑」







黒瀬「…なんであんなに可愛いの?」(真顔)







岡﨑「真顔でそれ、笑笑笑笑」







西村「え?笑」







黒瀬「なんであんなにツインテール(?)似合うん?」







當間「まぁ可愛かったけど笑笑」







黒瀬「ほんまに可愛すぎるんやけど」







西村「あなたの方が可愛いで、…?笑」







風雅「うわぁ、キザな台詞ッ!!」







黒瀬「いやごめんやけど、あんたらもやで?」







Lil-西村・黒瀬『え?』







岡﨑「僕たちも?笑」







黒瀬「M○ojoさんで女装したこと忘れてるとか言わせないで…?」







當間「こっわwww」







嶋﨑「まぁ覚えてるけど、笑笑」







黒瀬「はぁ…ほんまに女子やめたい…」







風雅「何言ってんねん」







黒瀬「女子より可愛いとかなんなん?」
  「喧嘩売ってるん??」







西村「あなたの可愛さに勝てる人なんておらんやろ」







黒瀬「それで私の機嫌直そうとしても無駄だからな」







岡﨑「怖い怖い笑笑」







黒瀬「だって今私の待ち受け拓哉の女装姿やで」







風雅「は?」







西村「えっ?!!////」







風雅「拓哉何照れてんねん。」
  「前まで待ち受けココア風雅の家の犬お豆腐黒瀬の家の犬やったやん」







黒瀬「だって可愛かったんやもん」







嶋﨑「西村くんの女装可愛かったけど待ち受けにするほどの価値はないで?」







西村「それは酷ないッ?!!!」←







黒瀬「とりあえずさ?」
  「一旦私女子やめていい??」







Lil-黒瀬『絶対あかんやろ』




 


 next

プリ小説オーディオドラマ