第51話

冷たいから
5,356
2022/09/11 13:38

黒瀬「風雅が最近私に冷たいということで、
   ドッキリ仕掛けます」







西村「マジで、?」







黒瀬「うん。拓哉と付き合ってるドッキリ」







嶋﨑「ドッキリするのはええけど、
   なんで付き合ってるドッキリ…?笑」







黒瀬「んー、なんとなく」







當間「なんとなくでやるあなたちゃん怖い」







黒瀬「まぁ、とりまこれから私と拓哉付き合ってる感だすから」







西村「てかなんで俺なん、?!!」







岡﨑「同期だからじゃ、…笑」







西村「理由悲しいわ」←







嶋﨑「付き合ってるドッキリって何するん?」







黒瀬「逆に何して欲しい?」(は?)







西村「このドッキリやめてほしい」←







黒瀬「よし、手繋ぐね。おっけ」







岡﨑「誰も言ってないで、?!笑笑」







西村「てか無視しないで?!!!」(







 、、、







風雅「、…」(スマホいじってる)







黒瀬「拓哉好き〜♡」







西村「急やなぁ笑笑俺も好きやで〜♡」







黒瀬「拓哉って手綺麗だよね」
  (西村の手を握りながら)







西村「あなたの手スベスベやな」







風雅「…、」







黒瀬「拓哉、私ここ行きたいんやけど」







西村「付き合ってからの初デートここがええの?笑」







黒瀬「ちょっ、!!声でかいって、!!//







風雅(楽屋から出て行く)







 ガチャガチャッ、パタンッ、







 、、、







黒瀬「…え、オモんなッッッッッ!!!」(







嶋﨑「あ〜もうしらなぁ〜い」







當間「あなたちゃん明日太平洋に沈んどるかもな」(え







岡﨑「怖すぎやろ笑笑」







黒瀬「反応薄すぎない?
   私あんな反応薄い人初めて見たよ?」







西村「もう俺ほんまに知らんからな?」







黒瀬「オモんな〜、!!!」







 ガチャッ、







黒瀬「…」←







岡﨑「いや、笑笑」







當間「ですよね〜笑笑」







風雅「…誰がオモンないって?笑」







黒瀬「いやぁ、…た、拓哉が!!!」







西村「同期犠牲にしないで?!!!」







風雅「あのなぁ、バレバレやねん」







黒瀬「風雅それ私の女優人生に傷つけとるで?」







風雅「んで俺がオモンないってどーいうことや笑」
  (黒瀬のほっぺ引っ張る)







黒瀬「痛いしその笑顔怖い」(







風雅「俺騙そうなんて100年早いわアホ」







黒瀬「そりゃあ100年後には風雅おじいちゃんなんだから騙されるわな」







嶋﨑「いや、そーいうことじゃないんよ」(







當間「流石あなたちゃん笑」







風雅「ほんまアホ」







黒瀬「アホアホ言ってる方がアホなんやで?!!」







風雅「そーいうとこがアホ」







黒瀬「はぁっ?!!!」
  「ちょ!!大西逃げんな!!!」







風雅(急に止まる)







黒瀬「うべっ、」(風雅に激突)







風雅「うわー、傷できた」







黒瀬「風雅が急に止まるからや」







風雅「精神的な傷」







黒瀬「私絶対悪くない」
  「風雅が最近冷たいからやっただけやし」







西村「あ、笑」







風雅「へーー」
  「寂しかったんや笑」







黒瀬「べーつに風雅が冷たいイコール寂しいとかじゃないし!」







當間「あなたちゃんツンデレ〜」







岡﨑「いつもは風雅がツンデレやのになぁ〜」







風雅「黙れ?笑」







當間「んであなたちゃんドッキリ失敗やん」







黒瀬「いや、ふがたん一瞬引っかかったから成功やで」







風雅「ふがたん呼びきしょっ」
  「てか俺一瞬も引っかかってないからな」







嶋﨑「いやいっしゅn((」







風雅「黙れ」







黒瀬「ほら!一瞬引っかかってる!!」







風雅「ほら、斗亜が言うからめんどくさくなったやん」







嶋﨑「ごめん笑笑」







黒瀬「ふがたんツンデレやなぁ〜」(ニヤニヤ)







風雅「ほんまにこいつキモい」







岡﨑「風雅でも顔デレデレやで〜?」







風雅「彪太郎ッ!!!!」







 next

プリ小説オーディオドラマ