第52話

関西のおじじ
5,166
2022/10/05 12:52

黒瀬「淳太くぅ〜ん♡」







小瀧「淳太くぅ〜ん♡」







中間「なんっやねん!!w」







重岡「あなたの顔腹立つwww」







神山「レディにそんなこと言っちゃあかn((ほんまや」







黒瀬「神山くんッッッ?!!!」







小瀧「あなたちゃうよ、もうちょい上目遣いで」







黒瀬(上目遣い)







桐山「やば!むっちゃ可愛い!!」







黒瀬「淳太くぅ〜ん♡」







藤井「ちゃうねん、顔じゃなくて言い方が腹立つんよ」







中間「あなた何?w」







黒瀬「コス○コのおっきぃクマのお人形欲しいんやけどぉ〜♡♡」







中間「なんで俺?!!!!w」







重岡「あなたの関西のおじじやもんな」






黒瀬「流石わかってますね、重岡くん」







重岡「しげでええって」







黒瀬「無理です!!!!」(







桐山「どうする?買わな関東のおじじに負けんで?」







黒瀬「そーですよ?!!」
  「高地くんに負けるんですよ?!!!」







中間「負けるの嫌やけどさ、」
  「さっきっからおじじってなんなん?!!」







濵田「おじいちゃんやと可哀想やから、可愛く “ おじじ ” ♡って言ってるんやもんな?」







黒瀬「今年の流行語ですよ」







中間「普通に嘘つくなや笑笑」







黒瀬「じゃあ今年の流行語にさせます」







中間「ん〜…じゃあ今年の流行語ほんまになったら買ったるよ」







黒瀬「え?!!!!」
  「じゃあ流行語じゃなくてTw○tterの
   トレンドで1位取ったら買ってくださいっ!!」







中間「おぉ、ええよw」







黒瀬「ほんまですかっ、?!!!」







小瀧「絶対行かないと思ってんで」







神山「いや、あなたならいけるもんなぁ〜?」







黒瀬「任せてくださいっっ!!」







重岡「でも多分1位じゃなくても買うで。アレは」







桐山「そもそもトレンド乗らなくても買うやろ」







濵田「流石関西のおじじやわ」































 【 ラジオ 】







黒瀬「ということなので!!」
  「皆さんどうかトレンドに関西のおじじをッ、…!!」







風雅「アホちゃう?」







岡﨑「凄いお願いしたなぁ〜、笑笑」







黒瀬「ほんっまに欲しいんです!!」
  「ピンクのくま!!!」







風雅「俺が買ったるのに…







岡﨑「名前何にするん?笑」







黒瀬「ん〜、、” なめこ ” 」







岡﨑「癖!!!笑笑」







黒瀬「私が好きな食べ物は"お麩のお味噌汁"。」
  「私が飼ってる犬の名前は"お豆腐"。」
  「なら"なめこ"しかないやろ!!」







風雅「はっは⤴︎www」







岡﨑「ふうさんツボりすぎやろ笑笑」















 数日後…








黒瀬「終わった…」







嶋﨑「あなたどーしたん?」







黒瀬「淳太くんにコ○トコのおっきぃくまのお人形買ってもらえへん…」







當間「あぁ〜、ラジオで言ってたなぁ」







岡﨑「トレンド1位にはならなかったけど、トレンド入りはしたやん(?)」







黒瀬「1位じゃなきゃ買ってくれへん…」







風雅「自分で買え」







西村「風雅ラジオで俺が買うって言ってt((」







風雅「黙れ」







黒瀬「あぁぁぁ、、」(ソファにダイブ)







當間「う“っ」(ソファに座ってた人)







嶋﨑「すんごい声したな」







黒瀬「だぁぁぁぁぁ!!!」(え







 コンコンッ、







岡﨑「誰やろ?」
  「はぁーい」







中間「俺やで。ほらあなた」







黒瀬「え"!!!!!」







西村「おぉっ、」







黒瀬「淳太くんこれ!!!」







中間「まぁトレンドには入ったしな」







黒瀬「ありがとうございますぅぅぅ!!!」
  「まって?!!しかも私が欲しかった色や!!」







中間「あ、そーなん?他にも色あったんやけど、ピンク可愛かったから笑」







風雅「ほんまにすみません」







中間「全然ええよ笑笑」
  「トレンド乗らなくても買うつもりやったし笑」







岡﨑「あなたちゃんには財布ゆるゆるですもんね笑」







中間「そーやねん笑」







西村「僕らにもゆるゆるになってください〜」







嶋﨑「こら」







中間「今度焼肉奢ったるから笑」








西村「ほんまですかっ?!!!」







 その頃のくろるくは…







當間「名前なんやったっけ?」








黒瀬「なめこ」








當間「見た目にあってなッッッ!!!笑笑」







 帰りは大きなクマをおんぶして帰ったそうです。







黒瀬「むっちゃ変な目で見られた…」







風雅「当たり前やろ」







黒瀬「恥ずかしかったわ」







風雅「隣歩いてた俺の方が恥ずかしかったわ」







 next

プリ小説オーディオドラマ