前の話
一覧へ
次の話

第27話

ただいま
28
2021/01/05 03:43
ミツバ(駄作者)
ミツバ(駄作者)
ただいまー
ミツバ(駄作者)
ミツバ(駄作者)
やぽー
ミツバ(駄作者)
ミツバ(駄作者)
まず謝ります
ミツバ(駄作者)
ミツバ(駄作者)
フォロワーの方々大変もうしわけありませんでした
ミツバ(駄作者)
ミツバ(駄作者)
急にいなくなって約半月活動休止状態になってそしたらまた急に戻ってくるおかしなことですよねどうか自己中な私を許してください
ミツバ(駄作者)
ミツバ(駄作者)
自分思ったんですよ
ミツバ(駄作者)
ミツバ(駄作者)
また小説描きたいなって
ミツバ(駄作者)
ミツバ(駄作者)
また小説みたいなって
ミツバ(駄作者)
ミツバ(駄作者)
私はいなくなってまだアプリは残していたんですけど
ミツバ(駄作者)
ミツバ(駄作者)
1ヶ月たったら消しちゃったんですよね
ミツバ(駄作者)
ミツバ(駄作者)
あん時まだ残しておけば良かったと後悔しました
ミツバ(駄作者)
ミツバ(駄作者)
そして戻ってきたらまぁお気に入りの数がいなくなる前は忘れたけど多分増えました?よね?多分
ミツバ(駄作者)
ミツバ(駄作者)
後フォローの数も増えました?多分
ミツバ(駄作者)
ミツバ(駄作者)
ねぇ?
ミツバ(駄作者)
ミツバ(駄作者)
びっくりしました
ミツバ(駄作者)
ミツバ(駄作者)
そしてキノコちゃん(活動休止しちゃったけど)やカルピスソーダちゃんは半月くらい活動休止したのにまだ私の名前が残って、残してくれてありがとうございますって気持ちでいっぱいです
ミツバ(駄作者)
ミツバ(駄作者)
そしてこれから書く作品は不投稿になるかも知れませんけど1から頑張ってきたいです。
ミツバ(駄作者)
ミツバ(駄作者)
どうか皆様よろしくお願いします。
1/5(火)ミツバ

プリ小説オーディオドラマ