第5話

雑談2
30
2020/06/14 10:05
ミツバ(駄作者)
ミツバ(駄作者)
ねぇねぇ皆は、wrさんの魔界の主役は我々だ!単行本買った?僕お父さんに予約して!って言ったら、考えて見るって!早く欲しいんだよ!僕は!
ミツバ(駄作者)
ミツバ(駄作者)
Twi〇〇erで見た、表紙シャオちゃんカッコよかった!
リア友ちゃん(Iちゃん)
リア友ちゃん(Iちゃん)
私知らなァい
???
ねぇねぇ
???
まだァ?
ミツバ(駄作者)
ミツバ(駄作者)
あっごめんごめん
ミツバ(駄作者)
ミツバ(駄作者)
Lちゃん
Lちゃん
Lちゃん
はぁやっとだよ
ミツバ(駄作者)
ミツバ(駄作者)
ごめんね
Lちゃん
Lちゃん
私も腐女子だよぉ
ミツバ(駄作者)
ミツバ(駄作者)
僕の友達腐女子だらけだよぉ
ミツバ(駄作者)
ミツバ(駄作者)
そして、昨日学校で新たに2人腐女子仲間が増えましたんだよ!
リア友ちゃん(Iちゃん)
リア友ちゃん(Iちゃん)
嬉しかったねぇ
ミツバ(駄作者)
ミツバ(駄作者)
全員で、6人!増えたでしょぉ
ミツバ(駄作者)
ミツバ(駄作者)
最初が、4人で、それから、2人増えて、6人!
ミツバ(駄作者)
ミツバ(駄作者)
ホントに嬉しいです
ミツバ(駄作者)
ミツバ(駄作者)
そして!僕、本屋に行ったらRe:ゼロの小説があったので買いました!
ミツバ(駄作者)
ミツバ(駄作者)
2冊!
ミツバ(駄作者)
ミツバ(駄作者)
これ!
ミツバ(駄作者)
ミツバ(駄作者)
これね自分家の部屋で撮ったの!
海幸イルカ
海幸イルカ
フフッ手元公開ね
ミツバ(駄作者)
ミツバ(駄作者)
あ、
ミツバ(駄作者)
ミツバ(駄作者)
手、赤ちゃん見たいでしょ!
リア友ちゃん(Iちゃん)
リア友ちゃん(Iちゃん)
赤ちゃん!赤ちゃん!
ミツバ(駄作者)
ミツバ(駄作者)
ウグッそう言われると傷が着く
ミツバ(駄作者)
ミツバ(駄作者)
あ、あと僕、小説新しいの作ったで!
ミツバ(駄作者)
ミツバ(駄作者)
これ!
ミツバ(駄作者)
ミツバ(駄作者)
ぜひ見てね!
ミツバ(駄作者)
ミツバ(駄作者)
では、次回まで!バイミツ!
全員
バイバイ!

プリ小説オーディオドラマ