第4話

黒歴史〜🎶
32
2020/06/08 08:47
ミツバ(駄作者)
ミツバ(駄作者)
今回は、黒歴史を暴露しちゃうよォ
リア友ちゃん(Iちゃん)
リア友ちゃん(Iちゃん)
ヒュヒュー!
ミツバ(駄作者)
ミツバ(駄作者)
ウェイウェーイ( 'ω' و(و"♪
リア友ちゃん(Iちゃん)
リア友ちゃん(Iちゃん)
ウェイウェーイ( 'ω' و(و"♪
ミツバ(駄作者)
ミツバ(駄作者)
そして、今回は僕のリア友3に来て貰っているお☆
リア友ちゃん(Iちゃん)
リア友ちゃん(Iちゃん)
Hちゃーん
ミツバ(駄作者)
ミツバ(駄作者)
て言うかイルカちゃーん
???
はいはーい
海幸イルカ
海幸イルカ
やっほぉ海幸イルカだよぉ!
海幸イルカ
海幸イルカ
私も、腐女子だよぉ
海幸イルカ
海幸イルカ
作品出してるよォ良かったら、こんなミツバのやつじゃなくて、私の見てねぇ
ミツバ(駄作者)
ミツバ(駄作者)
え?ちょここで宣伝すな
Kちゃん
私のも見てねぇ
ミツバ(駄作者)
ミツバ(駄作者)
え?Kちゃんも!
ミツバ(駄作者)
ミツバ(駄作者)
あっ僕今日学校で、仲直りしました!(多分)
リア友ちゃん(Iちゃん)
リア友ちゃん(Iちゃん)
私のも見て(((
ミツバ(駄作者)
ミツバ(駄作者)
お前は、やってないだろ
リア友ちゃん(Iちゃん)
リア友ちゃん(Iちゃん)
(/∀≦\)てへっ♪♪
海幸イルカ
海幸イルカ
で?黒歴史🎶黒歴史🎶
リア友ちゃん(Iちゃん)
リア友ちゃん(Iちゃん)
黒歴史🎶黒歴史🎶
Kちゃん
黒歴史🎶黒歴史🎶
ミツバ(駄作者)
ミツバ(駄作者)
黒歴史🎶黒歴史🎶
全員
黒歴史🎶黒歴史🎶
海幸イルカ
海幸イルカ
さぁどうぞ!
ミツバ(駄作者)
ミツバ(駄作者)
1つ目!(今日あった出来事)
ミツバ(駄作者)
ミツバ(駄作者)
僕、配布係なんすよそれで、帰りの会の時、日直が『配布の内容を配布物係の人お願いします』って言われて、僕と、もう1人いるんすけどやんなくて、僕がやる事になって、配布物を言おうとしてこう言ったんですよ
ミツバ(駄作者)
ミツバ(駄作者)
えぇと今日の配布物は、〜〜〜drftg(噛み噛み)で………
クラスの子
ピー!違う違う、内容じゃ無くて、枚数言えば良いんじゃないの?
ミツバ(駄作者)
ミツバ(駄作者)
え?あっ
クラス全員
(*^艸^)クスクスw
ミツバ(駄作者)
ミツバ(駄作者)
カァ///(マスクしてるから分からない)
リア友ちゃん(Iちゃん)
リア友ちゃん(Iちゃん)
何コレ( ˙-˙ )
海幸イルカ
海幸イルカ
これでイジリ倒そう(*^艸^)クスクスw
リア友ちゃん(Iちゃん)
リア友ちゃん(Iちゃん)
いいねそれwww
ミツバ(駄作者)
ミツバ(駄作者)
やめて!やめて!ww
海幸イルカ
海幸イルカ
もう1つは?
ミツバ(駄作者)
ミツバ(駄作者)
え?分からない( ˙-˙ )
リア友ちゃん(Iちゃん)
リア友ちゃん(Iちゃん)
MA☆JI☆KA☆
ミツバ(駄作者)
ミツバ(駄作者)
MA☆JI☆DA☆
海幸イルカ
海幸イルカ
KA☆O☆SU☆
ミツバ(駄作者)
ミツバ(駄作者)
とゆこと!じゃぁ!次回に行こっか!
ミツバ(駄作者)
ミツバ(駄作者)
次回まで!バイミツ!
全員
BA☆I☆BA☆I☆

プリ小説オーディオドラマ