第24話

( 厂˙ω˙ )厂うぇーい質問リレー!
32
2020/08/07 10:15
ミツバ(駄作者)
ミツバ(駄作者)
(☝︎ ˙-˙ )☝︎ふぅー!!
リア友ちゃん(Iちゃん)
リア友ちゃん(Iちゃん)
真顔で言われても…ww
ミツバ(駄作者)
ミツバ(駄作者)
質問リレーだぜ!
ミツバ(駄作者)
ミツバ(駄作者)
これだぜ!
ミツバ(駄作者)
ミツバ(駄作者)
じゃぁやっていくぅー!
想歩
想歩
1.好きな色は?
ミツバ(駄作者)
ミツバ(駄作者)
紫と、黄緑と、青色と、エメラルド色かな?
リア友ちゃん(Iちゃん)
リア友ちゃん(Iちゃん)
2,自分の長所は?
ミツバ(駄作者)
ミツバ(駄作者)
んーと元気な所かな?
海幸イルカ
海幸イルカ
3,自分の短所は?
ミツバ(駄作者)
ミツバ(駄作者)
えーと怒ると頭の中が暴言だらけ?って事かな?
(まぁすぐに怒るって事!)
Lちゃん
Lちゃん
4,憧れの尊敬様は?
ミツバ(駄作者)
ミツバ(駄作者)
尊敬様ねぇ〜まぁ猶ちゃんと、きのこちゃんと、(リア友の)海幸イルカ?くらい?
想歩
想歩
5,好きなアニメは?
ミツバ(駄作者)
ミツバ(駄作者)
え、えーと、アニメは〜
ミツバ(駄作者)
ミツバ(駄作者)
1.Re:ゼロから始める異世界生活
2.この素晴らしい世界に祝福を!
3.理系が恋に落ちたので証明してみた
4.転生したらスライムだった件
5.乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…
くらい?てか全部題名長いな…
リア友ちゃん(Iちゃん)
リア友ちゃん(Iちゃん)
6,好きな人いる?
ミツバ(駄作者)
ミツバ(駄作者)
んーと猶ちゃん!(プリ小説内では)
現実は居ない……
海幸イルカ
海幸イルカ
7,将来の夢は?
ミツバ(駄作者)
ミツバ(駄作者)
えーとおばぁちゃん家のラーメン屋を継ぐこと!(これ小4から言ってる)
Lちゃん
Lちゃん
8,習い事やってる?
ミツバ(駄作者)
ミツバ(駄作者)
やってるよ!
毎週土曜日に英会話レッスン
毎週日曜日にエレクトーンレッスン
ミツバ(駄作者)
ミツバ(駄作者)
あ、エレクトーンってわかる?
ミツバ(駄作者)
ミツバ(駄作者)
これ!
想歩
想歩
8,今までにこの時間止まればいいのにってどんな時?
ミツバ(駄作者)
ミツバ(駄作者)
ん〜と、あ!吹部の演奏会の時!ずっとここで演奏してたいなって思った!
ミツバ(駄作者)
ミツバ(駄作者)
っと終わったー!
ミツバ(駄作者)
ミツバ(駄作者)
疲れたー!
Kちゃん
なんで私出てないの?!
ミツバ(駄作者)
ミツバ(駄作者)
え、だってなんか言って来そうだったから(ん?あ、あれはちょっとね忘れてた)
リア友ちゃん(Iちゃん)
リア友ちゃん(Iちゃん)
えと、本音と建前が逆だよ〜って言ってもなんか建前が本音とほぼ同じなんだよな〜
ミツバ(駄作者)
ミツバ(駄作者)
じゃぁ次は誰に行くのかな?(笑)
ミツバ(駄作者)
ミツバ(駄作者)
じゃぁ今回はここまで!次回まで!
全員
バイミツ!
あ、そうそう、この前ね、LINEのグル通しててたら僕小説の雑談部屋見て『雑談なのにいっぱいありすぎやろww』って言ってたww

プリ小説オーディオドラマ