第29話

必見
109
2021/01/25 22:54

















私友達と前少しお話したんです、、


















わかる人にはわかると思います。

















そうです。私の小説を勝手に書いたあの子です笑
















まぁ別にそれは気にしてないしいいんですけどね笑




















んで、話っていうのが、


















あの子に
















『あなたはどんなに辛くても사랑として沢山やってきて










沢山のフォロワーにも支えてもらってるんでしょ?












じゃあ、、それを最後までやり抜くことが













あなたの礼儀だし、最期の役目だとおもう』

















って言われました。

















たしかにそうだなって、、

















これからどうしようって

















沢山沢山考えました。

















その結果


















안녕を完結しようと思います。

















愛され黄金マンネもできたら完結したいですが、

















投稿頻度の影響で完結できるかわかりません💦

















((主は受験生なのです。すみません。


















だからその最後の日までよろしくお願いします。
















私が終わったら、フォロー外していいので、

















終わるまでは外さないでほしいです💦

















待っててください

プリ小説オーディオドラマ