第12話

🙇🏻‍♀️
114
2020/11/04 11:39












ほんとにごめんなさい💦












私よくふぉろわさんの投稿とか見たりしてるんですけど、、












私のふぉろわさんに












同性愛者の方がいらっしゃって、、












軽々しく、ばんたんの事で同性愛者のお話を書いていいのか、











その人は悩んでいるのに、私はこうやって小説にしていいのか、












物凄く申し訳ないです。











その人が嫌であれば消しますし、












二度とこのような小説は書きません。











また、私は同性愛者やLGBTに関しての知識があまり無くて、











保健の授業で勉強するような知識しか持ってないです。











あまり詳しく学んでいないのに、、











軽々しく書いてほんとにごめんなさい。











しかし、私は同性愛者やLGBTに関する偏見などは











持っていませんので、、












良かったらぜひ絡みに来てくださると嬉しいです。












不快な思いをする人がいるんでしたら、












消しますので、、












皆さんの意見を聞かせてください

プリ小説オーディオドラマ