第22話

1k
74
2020/12/26 04:51
















みなさんこんにちは!
















사랑いむにだっ!
















なんとこの度、フォロワー様が1kにっ!!
















わぁぁっ!!((
















めちゃめちゃ嬉しいニダ。
















はじめは、めっちゃつまんないお話((今もだよ










で、フォロワー様も300人ほどだったのに、、















何がきっかけかわかんないけど















急に一日五十人ほどのペースでフォロワー様が増えてって













リムられ期もあったけど((投稿しないからだろ
















なんとフォロワー様が4桁になりました、、
















あ、もう感動に浸って今なら世界一周できる。
















ちんちゃかむさはむにだっ、
















なにかリクエストがあったらお願いします。
















小説のことでも私に関することでも















何でも構いません。
















こめしてくださると嬉しいです















ていうかしてくれないと寂しいです((





















사랑해요❤

プリ小説オーディオドラマ