第12話

10話 考えるのめんどくさい笑
576
2021/05/09 09:44
(なまえ:ニックネーム)
(なまえ:ニックネーム)
はぁ楽しかったぁ
ゾム
ゾム
せやな笑
(なまえ:ニックネーム)
(なまえ:ニックネーム)
うん、、、腹減ったぁーーー
ゾム
ゾム
俺も!トントン飯!!!!
トントン
トントン
せやな、飯作るからオスマン達読んできて
それと、、ロボロ手伝って
全員
全員
了解
↑ここにいる人だけです
みんな出ていく
鬱
それじゃ誰が誰を呼びに行く??
ショッピ
ショッピ
そうですね
じゃあ俺は庭のテラス行ってきます
コネシマ
コネシマ
そんじゃ俺もショッピくんと一緒に行こ!
《うるせぇ》
ショッピ
ショッピ
えっ、、、、いいですけど
うるさいですよ
コネシマ
コネシマ
なんやその間は!!!!
シャオロン
シャオロン
はよ行け!
シッマとショッピくんは庭のテラスにいるエミさん、オスマン、ひとらんを呼びに行った
グルッペン
グルッペン
俺とゾムは医療室に居るペ神を呼びに行くんだぞ!
ゾム
ゾム
わかった!あなたは飯食べる所にいっててな
(なまえ:ニックネーム)
(なまえ:ニックネーム)
OK
(なまえ:ニックネーム)
(なまえ:ニックネーム)
あっ場所は?
グルッペン
グルッペン
変わってないんだぞ!
(なまえ:ニックネーム)
(なまえ:ニックネーム)
わかった!先行ってるねー
ゾム
ゾム
また後で!!
ゾムとグルッぺンは医療室に居るペ神を呼びに行った
(なまえ:ニックネーム)
(なまえ:ニックネーム)
それじゃ、、行くか!
-----------------------------------------
作者
作者
すみませんでした( ˊᵕˋ ;)💦
全然投稿出来てなくて、、、
作者
作者
もう気づいたら時には、、投稿してなくて
作者
作者
これからは投稿できるように頑張ります!
作者
作者
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

プリ小説オーディオドラマ