第13話

11話 料理組
520
2021/03/17 14:13
食堂
ガチャ
ロボロ
ロボロ
はぁあなたって昔からあんなに強かったんか?
トントン
トントン
ちゃうで、、、でも今は努力して強くなっとるんやで!
ロボロ
ロボロ
はえーあなたってすごいな!!!
トントン
トントン
当たり前や、俺らの総理やぞ!
ロボロ
ロボロ
トントン笑今はグルッペンやで
トントン
トントン
せやった
作者》トントンってこんなキャラやったっけ??
トントン》うるさい
作者》はい
ロボロ
ロボロ
それよりなに作る???
トントン
トントン
あーとにかくいっぱい作ろ
ロボロ
ロボロ
せやな笑すぐ無くなるでな!
トントン
トントン
誰のせいやと((ボソッ…
ロボロ
ロボロ
どうした???
トントン
トントン
なんもないで、ほな作ろか
ロボロ
ロボロ
OK
トントントントン←なんか切っている音
グツグツグツグツ←なんか炒め?ている音
ジュージュー←なんかやっている音
数十分後
トントン
トントン
できたで
ロボロ
ロボロ
うまそ(*´﹃`*)ジュルリ
トントン
トントン
まだやでみんな呼んでこな
ロボロ
ロボロ
わかった
トントン
トントン
椅子に座って話して待ってよ
ロボロ
ロボロ
わかったであなたの昔の話聞きたい!
トントン
トントン
ええで
椅子に座った        
ちょこん←座った音
なんか色々喋った!
------------------------------
作者
作者
なんか無理やり終わらせた感が凄いけど気にしない
次回医務室組、お楽しみに
作者
作者
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

プリ小説オーディオドラマ