前の話
一覧へ
次の話

第4話

3話
33
2019/02/26 09:34
あなた

ん?
あぁ、この子達はね

あなた

テヒョンくん、グクくん大丈夫だよ?
怖いことなんてなーもんないから、ね?

グクテテ
グクテテ
ほんちょに?グスッ
あなた

うん!^^*

あなた

だから、ね?
みんなに挨拶しよ?

グクテテ
グクテテ
しゅる(。_。`)コク
あなた

まぁ、先にお部屋に行こーか!

―――部屋にて―――
あなた

はーい!
みんな、この子達を紹介します!

ジミン
ジミン
ほんと!
だれだれ?
ホソク
ホソク
気になるーー
ジン
ジン
僕も僕も!
シュガ
シュガ
すぅ……
ナム
ナム
気になりますね。
あなた

シュガくん!寝ないの!
まったく…さて、ご挨拶できる?

テヒョン
テヒョン
( ˙꒳​˙ )ウン!!¨̮⑅*
テヒョン
テヒョン
ぼくはね!
てひょんちぇ、いいましゅよろしくでしゅ!
グク
グク
ひょ、ひょん
ぼくいやだぁ、ひょんがしぃちぇ
テヒョン
テヒョン
ぐくっ、だいじょーぶ?
えっちょ、このこは、ぼくのおちょうちょの
ぐくでしゅ、
あなた

うん、えらいえらい、
みんな!分かった?

あなた

みんなより、年下だから優しくしてね?

ジミン
ジミン
はい!
ぼくわかった!よろしくね!
ホソク
ホソク
ぼくもぼくも!
分かったよ!よろしくね~
ジン
ジン
仲良くしよーね?
ナム
ナム
よろしくお願いします!
シュガ
シュガ
すぅ……ん、んぅ?
あぁ、よろしくな。
あなた

よし!挨拶も終わったし
遊ぼーか!

ホソク
ホソク
ほんと!やった!
ジミン何して遊ぶ~?
ジミン
ジミン
んー、何しよーかなー
ジン
ジン
あれはイヤだぞ!
ナム
ナム
僕嫌だからね!ホソク!
シュガ
シュガ
俺はどれでもいいぞ
ホソク
ホソク
よし!なら
ダンスね!あなた先生!
今日は、ダンスね!
ジン
ジン
いーやーだぁぁ
ナム
ナム
うわぁぁぁ
シュガ
シュガ
おー、ダンスかよぉ
ジミン
ジミン
決まったから、ダメだよ!
いいね!ヒョンたち!
あなた

はーい、
なら今日は、ダンスね
何にするの?音楽

ホソク
ホソク
んー、なんにしよーかな
ジミン
ジミン
ヒョン!あれにしよーよ!
えっとね、あいにーどぅ?だっけ?
ジン
ジン
えー、でぃーえぬえーがいい
ナム
ナム
あいどぅがいい
シュガ
シュガ
ひとつ、ずつやればいいじゃん
ホソク
ホソク
ヒョン!いいこと言いますねぇ~
あなた

なら、1つずつしよーか
テヒョンくんたちも踊りたくなったら踊っていいからね?

グクテテ
グクテテ
わ、わかっちゃ






4話へ
遅くなりすみませんm(*_ _)m

応援よろしくお願いします。
ありがとうございましたー!

プリ小説オーディオドラマ