前の話
一覧へ
次の話

第1話

設定
62
2019/02/18 11:40
RAI
RAI
はい!
こんにちわ!
新しく始めたいと思います!
RAI
RAI
皆さん
ご挨拶してください!
テヒョン
テヒョン
あい!
ぼくわ、てひょんでしゅ!
さんしゃいでしゅー!
ぐくのひょんだよ!
グク
グク
あい!
ぼくわ、ぐくでしゅ!
てひょにひょんのおとうとでしゅよ!
さんさいでしゅー!
ジミン
ジミン
はい!
ぼくは、ジミンです!
4さいですよ!
(*´︶`)ノ
ホソク
ホソク
はいっ!
ぼくは、ホソクだよ!
5さいなんだよーー!
ナムと仲良しなんだよ!いいでしょ!
ナム
ナム
次はボクですね!
ボクはラプモンです!
5さいでホソクと同じなんですよ!
よろしくです!
シュガ
シュガ
はぁい
おれは、シュガです
6さいだよ、ねむいからおわるね?
ジン
ジン
はい!
ぼくは、ジンです!
シュガと同じで6さいだよ!
よろしくね!😊
RAI
RAI
はい!ということで、
幼児化作品に挑戦してみることしました!
話が可笑しくなるかもしれませんが
ご了承くださいm(*_ _)m


リクエスト待ってます!
頑張って挑戦、書いていきます!

プリ小説オーディオドラマ