前の話
一覧へ
次の話

第1話

第一回お悩み解決コーナー辛い時偏
28
2021/08/13 07:30
愛兎
愛兎
第一回愛兎のお悩み解決コーナーです‼
愛兎
愛兎
今回はゲスト無しでっす
愛兎
愛兎
それでは1回目は「辛いときの対処法デデン
愛兎
愛兎
辛いときはねとりあえず不満をぶちまけて
愛兎
愛兎
好きなもの食べて好きなことして寝る!
愛兎
愛兎
これが一番
愛兎
愛兎
後は___信頼できる人____に相談
愛兎
愛兎
信頼できる人ここ重要
愛兎
愛兎
後はポジティブに考える!
マイナス思考ネガティブなことばっか考えてたらアカンよ‼
愛兎
愛兎
明日はいっぱい笑わなきゃって考えるより
愛兎
愛兎
明日は今日より少し笑おう!!って考える方が辛くないしらくだよ‼
愛兎
愛兎
後は~お風呂とか入ったらいいと思うだってお風呂はいやなこと忘れさせてくれるし‼
愛兎
愛兎
こんな感じかな?
愛兎
愛兎
ここは皆さんのお悩み解決やお悩み相談をするのでどんどんお悩みコメントに書いていってね‼
後は愚痴でも良いよ書くもの!愚痴言うだけでスッキリするし‼
愛兎
愛兎
それではバトあい❄🎠

プリ小説オーディオドラマ