前の話
一覧へ
次の話

第4話

第四回
14
2021/08/14 05:32
愛兎
愛兎
うーん社会に適してなくても楽しいことを没頭すればいいと思うよ‼
愛兎
愛兎
そしたら嫌なこと何て忘れられるし
愛兎
愛兎
周りの視線が怖いなら目立たなければいい
愛兎
愛兎
いつかは嫌なことをやらなきゃいけないときが来るかもしれないけどさその時までは
楽しくいればいい
好きなことをしてれば良いと思うよ‼
人間死ななきゃチャンスなんていつでもあるし‼
愛兎
愛兎
嫌なことを思い出すなら嫌なことを忘れるくらい楽しい思い出を作る!
愛兎
愛兎
身近な人に言いにくいなら俺はいつでも愚痴や相談受けますよ‼
愛兎
愛兎
家にこもりたいなら籠ってても良い
覚悟ができたらその時に出ればいいんだよ
愛兎
愛兎
人生嫌なこともたくさんあるけどその分楽しいこともある
愛兎
愛兎
今は家で勉強もできるし
学校に行くと言うのは1つの選択しに過ぎないから人目が怖いなら学校に行かないことも良いと思うよ!!
愛兎
愛兎
こんな感じかな?
参考になれば嬉しいです!!!

プリ小説オーディオドラマ