第4話

#.....
1,727
2021/05/10 17:14
岩本「まずはsnowmanの印象よね」

「家族みたいじゃん」


深澤『そうよね』

向井『あの座右の銘がものすごー怖いんやけど?』


「あれもっと長くて、殺られる前に殺る、死にたいより殺したい精神で行こう。だよ」

ラウール『誰の名言?』


ゆきむら。ピーーー

宮舘『てかなんで俺が第一印象1番心に残ってたの?』


「なんか見た感じはクールな感じだったのにめっちゃボケたがり屋だから」

渡辺『ゲーム実況?』


「楽しそうじゃない?」


深澤『目黒のよりかは叶えれそう』

「最悪さknightAピーーーにも手伝ってもらえばいいだけだし」

阿部『画面の前の方たち分からないよ』

「あのお兄ちゃんが色々やってくれるんで」

佐久間『てかなんのゲームしたいの?』


「宇宙人狼」

佐久間『俺は市民だー』


目黒『聞けた』

ラウール「最後の晩餐はみんなで作って食べたいの?」

「うん」

深澤「俺ご飯しかたけないよ」

「それでもいいの」

渡辺「盛り付けだけでも?」

『いいの』

岩本「可愛いヤツめ」

「ははは(≧∇≦)」

向井『あなた笑い方のくせ強い』

しゆんピーーーのせいだもん」

佐久間『お兄ちゃんの友達って言いなさい』

「そーね」

「でもさファンの方このピーーーのとこ気になるよね」

ラウール『いや個人名出してるからダメ』

渡辺『まぁじゅりよりはマシだけど』

「いやーいつか教えれるようになったら教えます」


「てことで」

深澤『以上』

スノ『snowmanでしたー』




゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+
LINE

💜)座右の銘ゆきむら。のじゃん

            そうだよ〜(

💛)てか自主規制入れられすぎ

  だってknightAの話してるんだもん(

💚)笑い方そっくりだな
       仕方ない仕方ない(

プリ小説オーディオドラマ