第15話

13話
2,286
2019/01/11 14:15
ホシside
ヤハーーーーみんなの王子さまホシだよ~今日久しぶりに❍❍が遊びに来たの!でも俺、練習室にいたからわかんなかったんだよね…みんな教えてくれたっていいのに(`‐ω‐´)プンプンまぁそんなことはいいとして、練習室から帰ってきてリビングに行ったら、❍❍が寝てるの!❍❍の寝顔可愛いな~って見てたら❍❍が、「ホシオッパ~抱っこ~」って言ってたの…正直に言うと興奮した。いつもそんなこと言わないのに。そんなこと言われたら理性もたないよ。いつか僕のものにしたいな。あれ?僕ってもしかして❍❍のこと好きなの?
ーーーーーーーーーーーー翌朝ーーーーーー
〇〇
〇〇
((ピロリン))
ん、なんだろう。
ーーーーーーーーーーーーLINEーーーーーーーーーーーー
ジェボム
ジェボム
今どこ?昨夜帰って来なかったけどどこで泊まったの?
〇〇
〇〇
セブチの宿舎
ジェボム
ジェボム
そう。ならよかった。
今日OFFになったから。
〇〇
〇〇
OK!
ジェボム
ジェボム
今日は帰ってきてね!分かった?
〇〇
〇〇
うん、分かった!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ドキョム
ドキョム
おはよう、ヌナ!
〇〇
〇〇
ドギョマ、おはよう!
ドキョム
ドキョム
昨日楽しかったね!
〇〇
〇〇
うん、そうだね!
ミンギュ
ミンギュ
あ!ヌナ、おはよう!
ドキョム
ドキョム
俺は~( *¬ω¬)ジロ
ミンギュ
ミンギュ
ㅋㅋおはよう、ドギョマ!
〇〇
〇〇
ねぇミンギュ、私が朝ごはん作っていい?
ミンギュ
ミンギュ
いいよ👍
ドキョム
ドキョム
ヌナが朝ごはん作るの?!楽しみ~😄
ミンギュ
ミンギュ
じゃあ僕らはヒョンたちを起こしに行こう!
ドキョム
ドキョム
うん!
数十分後…
(朝ごはん後までとばします!)
ジョンハン
ジョンハン
今日❍❍仕事ないの?
〇〇
〇〇
ないよ。
ジョンハン
ジョンハン
僕たち、今日ショッピングモール行くんだけど❍❍も行く?
〇〇
〇〇
うん、みんながいいよって言うならいいよ!
ジョンハン
ジョンハン
みんな、いいでしょ?
セブチ
セブチ
いいよ👍
と、いうことでみんなとショッピングモールに行くことになりました。
皆さんすいません!昨日投稿できませんでした。本当にすみませんでしたm(_ _)m言い訳は寝落ちです。あと、やっぱり画像が見えていませんでした。これからは画像なしでいきたいと思います。でもまた使えるようになったら使おうと思います!てはアンニョン(^^)/

プリ小説オーディオドラマ