第21話

18話
1,864
2019/01/19 09:26
❍❍side
あれから数ヶ月たった。PD発表をしてからセブチとのコラボも多くなってきている。平和だな~ ((ピンコン ん?なんだろう、ウジからだ。
ーーーーーーーーーーーーLINEーーーーーーーーーーーー
ウジ
ウジ
カムバが決まった。曲作りするから来てくれない?来れなければまた今度でいいけど…どう?
〇〇
〇〇
分かった、今から行く!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
カムバだって。カムバ前は疲れるんだよね〜まぁ私がカムバするんじゃないからいいんだけどㅋㅋ

((ピンポーン
バーノン
バーノン
ヌナ、どうしたの?
〇〇
〇〇
曲作りしに来たの。
バーノン
バーノン
そうなんだ、上がって!
〇〇
〇〇
お邪魔します。
バーノン
バーノン
ウジヒョン~ヌナ来たよ!
ウジ
ウジ
ボノありがとう。❍❍行こ。
ーーーーーーーーーーーー数時間後ーーーーーーー

ウジside
もう時刻は11時をまわっていた。❍❍は疲れていたのか寝てしまった。俺も集中してて気付かなかった。どうしよう…
ウォヌ
ウォヌ
((ガチャ
❍❍帰んな…寝ちゃったか。どうする?
ウジ
ウジ
もう11時だしな。
ウォヌ
ウォヌ
ジョンハニヒョ~ン
ジョンハン
ジョンハン
なに~
ウジ
ウジ
❍❍寝ちゃった。
ジョンハン
ジョンハン
❍❍起きて。
〇〇
〇〇
ジョンハン
ジョンハン
こりゃあかん、起きないわ。
俺の部屋で寝てもらうよ。
ウジside
そう言ってヒョンは❍❍をお姫様抱っこして行ったんだ。僕だって❍❍をお姫様抱っこしたかったのに。ジョンハニヒョンが❍❍のオッパだからって、ジョンハニヒョンがしなくちゃいけないわけじゃないのに…てか俺何考えてんだ?
お知らせです!
2日に1本の投稿になります。今度のテストで100位以内をとらないとスマホ没収になるんですよ…だから頑張って勉強しなくちゃいけないわけです。私頭悪いんですよ。なので2日に1本の投稿になります。すいませんm(_ _)mではアンニョン(^^)/

プリ小説オーディオドラマ