第6話

GOT7結成
3,465
2019/01/04 08:44
今日は一緒にデビューするメンバーと打ち合わせだ。
------------------会議室-------
〇〇
〇〇
((コンコン))
失礼します。
パク ジニョン
パク ジニョン
お!来たか
周りを見るといたのはPDニムと6人の男性がいた。
〇〇
〇〇
あのPDニム。聞きたいことがあるんですが、一緒にデビューする人って誰ですか?
パク ジニョン
パク ジニョン
この6人とだ。
〇〇
〇〇
え、ええええええええええええ!!!!!!!
パク ジニョン
パク ジニョン
ああ言ってなかったな。実は一緒にデビューするのは、男性となんだ。イヤならば違う人にするが…
〇〇
〇〇
いえ、大丈夫です。
パク ジニョン
パク ジニョン
じゃ、自己紹介して
ジェボム
ジェボム
ジェボムです。
よろしくお願いします
マーク
マーク
マークです。
よろしくお願いします
ジャクソン
ジャクソン
ジャクソンです。
よろしくお願いします
ジニョン
ジニョン
ジニョンです。
よろしくお願いします
ベンベン
ベンベン
ベンベンです。
よろしくお願いします
ユギョム
ユギョム
ユギョムです。
よろしくお願いします
〇〇
〇〇
❍❍です。
よろしくお願いします
パク ジニョン
パク ジニョン
この7人でデビューをしてもらう。1月20日がデビュー日だ。よろしく!
そして❍❍たちはデビューをした。

プリ小説オーディオドラマ