第63話

44話
1,129
2019/05/22 11:10
(めっちゃ飛ばすよ!)






















あれから何年たっただろうか。
今、ジェボマオッパとジニョンオッパが軍隊に
行ってるからGOT7は休止中。
それを気に私は "ソロ" デビューをした。
これは私の夢でもあってジフナの夢でもあった。
PDニムにお願いしてOKが出た時はめっちゃ嬉しかった。
今は、「It was my dream.」私の夢でもあった。の活動をやっている。
歌詞には…
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなたが居ないと辛いから

"ここ"にいて欲しいんだ。

ずっと、ずっと。

私が苦しまないように居て欲しい。

そして、たまにはそっと話しかけてきて欲しい。

例えば、

「頑張ってるね。」 「凄いね。」

なんて言葉を。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
まるで、ジフナに思っていることを真っ直ぐに書いてるだけだㅋㅋ
でも、こう思うと私は本気で愛していたようだ。













だからさ、

























他の人を愛すことなんて、





































































出来っ子しないよ。

プリ小説オーディオドラマ