第2話

学生時代(1)
4,176
2019/04/09 21:20
AM6:00
私はいつもどうりに目を覚ました。今お父さんとお母さんは海外出張のため家には自分とジョンハンオッパしかいない。だからいつも私がご飯を作っている。ご飯を作り終わったあとジョンハンオッパを起こしに行く。
あなた

ジョンハンオッパ!起きて!

ジョンハン
ジョンハン
んー。
あなた

はやくした来てね!

------------------学校------
(とばします)
ジョンハン
ジョンハン
はぁ学校だるいなぁ
あなた

今日週直なんでしょ?早く行きなよ。

ジョンハン
ジョンハン
あ!そうだったわwwwじゃまた放課後な!
あなた

部活行こ。

ナムジャ「彼氏君は、もう来てるぞ~。」
あなた

からかわないでよー!

彼氏 「あなたおはよ。」
あなた

おはよう(*^^*)

そう私には彼氏がいる。とってもやさしくてカッコイイ。それに身長が高い(176cmある)でもジョンハンオッパには言ってない。言ったら絶対にダメと言うから。でももしそういう機会があったら勇気出して言ってみようかな…

プリ小説オーディオドラマ