第18話

15話
1,953
2019/01/14 13:07
サセン
あのPD落とそうかな((ニヤ
翌日
❍❍side
またいつもと変わらない1日が始まった。今日はカムバ準備をする。カムバ前は特に忙しくなる。…オッパ達に伝えておこうかな。
ーーーーーーーーーーーーLINEーーーーーーーーーーーー
〇〇
〇〇
オッパ!カムバするからそっちに行ける日少なくなりそう💦
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あれ?いつもならすぐに返信来るのにな。仕事中なのかな?
ユギョム
ユギョム
ヌナー
〇〇
〇〇
今行くー!
まぁいいや。
































なんて思ってるんじゃなかった。まさかあんなことになってるなんて…
今回は短いです!次の話から少しづつクライマックスにもっていきます。なので誰と繋げるのかをリクエストしていきたいと思います!っていうかもうリクエスト中なので誰とがいいよって言う人をコメント待ってます!ではアンニョン(^^)/

プリ小説オーディオドラマ