第9話

お知らせです!
3,059
2019/01/04 14:15
今回は2つお知らせがあります。
1つ目は、新しい小説?が出来ました。それが↓です。
リクエスト方法などは↑上の小説のほうに書いてあるのでそっちを見てください!
2つ目は、一つの話の最後に雑談をのせたいと思います!SEVENTEENの話などを話したいと思います。「読みたくないよぉ~」っていう人はとばして大丈夫です!ただ私が話したいだけなんで!学校にセブチが好きな人が私しかいないんですよ(´๑•_•๑) なのでここで話したいと思います!(これで毎日投稿出来るかな…)これでお知らせは終わりです!ではアニョン!
↑このうーたん可愛いくないですか?マジ萌え袖とかヤバくないですか?マジ神かよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

プリ小説オーディオドラマ