第8話

ジョンハンオッパ!?
3,382
2019/01/04 13:30
ーーーーーーーーーーーー翌日ーーーーー
私はプレディスの事務所に行った。正直不安でしかない。なぜかって?だって私がPDやるんだよ!こんな私がやるより違う人がやったほうがいいんじゃないかって思っちゃう。そんな事を思いながら私は会議室に行った。
ーーーーーーーーーーーー会議室ーーーー
〇〇
〇〇
((コンコン))
失礼します。
周りを見ると13人のだんせ…え!?なんかジョンハンオッパいるんだけど。
ジョンハン
ジョンハン
❍❍!なんでここにいるの?
〇〇
〇〇
いや、こっちこそなんでジョンハンオッパここにいるの?
エスクプス
エスクプス
❍❍さん!なんでここにいるんですか?しかもジョンハンのこと初めて会うのにオッパ呼びって、知り合いなの?
ジョンハン
ジョンハン
❍❍は俺の妹なの。
セブチ
セブチ
えーー!!!!!!!
ジョンハン
ジョンハン
で、なんで❍❍がここにいるの?
パク ジニョン
パク ジニョン
((ガチャ))
お!❍❍もういたのか。
(挨拶のためプレディスにいます。)
〇〇
〇〇
あっ!PDニムおはようございます。
セブチ
セブチ
おはようございます!
(JYPの社長さんだ!)
パク ジニョン
パク ジニョン
❍❍には、これからSEVENTEENのPDになってもらう。


どうもSENAです。最初に言い忘れていたんですが、これは長期物語です!自分でも「あ~これは長くなりそうだな」と思ったくらい長いい物語になると思います。しかも一つの話が長いんでね。まぁ気軽に見てもらったらなと思います!ここでお知らせなんですが、もうすぐで部活が始まるんですよ。なので更新するのが遅くなったりしちゃうときがあると思います。でもできるだけ毎日投稿を心がけたいと思います!では失礼します!(長文ですみませんm(_ _)m)
↑このホシウジヤバくないですか?
ホシウジ激強めでミンギュよりのオールペンです!マジホシウジ最高かよ!(/≧ω\)⁄

プリ小説オーディオドラマ