第2話

はじまり 2
744
2018/06/18 07:33
りんりんりん  りんりん

ぉーぃ   ぁーき!

ぉーい!!



あーもう!朝からうるさいな。振り向かなくたってだれが来たなんかわかるよ





どうせっ






「わっ!!!!」

どうだ!驚いたか、?
なんていって小学生みたいな朝のあいさつ

「もう、にっしー朝からうるさいよ。
私は朝の新鮮な空気を吸いながらのびのび歩きたいの!!」

なーんて、そんな時間ないわ!


私は心のなかで突っ込みながらそんなにっしーを無視しながら進んだ



すると、

「へーーぇ、の び の び ねぇ。
あと5分だけど!入学式まであと5分だけど、
せっかくチャリの後ろ乗せてってやろうと思ってたのになー」


うううっ


うわっ墓穴ほった!
こんなこと言われたらナニモ言えない…




私はジュース奢る

という我ながらかわいくないたのみかたでにっしーの自転車に乗った












(あーあ、いつもにっしーに負けてばっかだな)



そんなことを思いながら、にっしーの背中に抱きついていた。









そのにっしーの顔が真っ赤だとも知らずに。











西(おい、おいおいこれはやばいだろ。

プリ小説オーディオドラマ