第6話

西島サイド
562
2018/06/20 11:56
~西島~



やっと終わったぁ~



入学式早々こんな目立って
あーあ。ついてねーなおれ




と、ちあきか






そういや今日髪型ちがったっけ?

イメチェン?それとも誰かのために?
なわけねーよな。あのちあきだよ。笑




でも、


あいつ


まぁかわいいし、

   こんな俺に優しくしてくれて

それに、一緒にいて楽しいな





って?あれ?



ばかかよ!
なんで、?俺だってモテるし!ちあきよりいいとこばっかだし!








なんでちあきが出てくんだよ。













新入生代表
與真司郎






おー!さすが新入生代表。
やっぱオーラある!







まぁでもちあきはタイプじゃないはず!
























え、


















俺は正直びっくりした。

ほとんどの男子に全く興味を示さないあいつが



なんか

顔赤くしてまで



あいつのこと









みてる。














ズキ














ぁ。







あいつとちあき、目あった。





は?ふざけんな。ちあきに笑いかけられるのは







今までも

この先も

俺だけなんだよ。












おれは
あわててちあきを呼ぼうとしたが














誓います

という



あいつのアナウンスで書き消されたのであった。




















なんだろ。
あいつにだけはちあきと関わってほしくねぇ!

プリ小説オーディオドラマ