第8話

奇跡
484
2018/07/16 04:25
顔をあげると
そこには、あの新入生代表がいたんだ。





びっくりした。




もちろん言葉なんて出てこなくて、
私の目はその人に釘付け。













彼は本当に本当に





かっこよかったんだ。












「おーい??」









あっ!
確か?あたえしんじろうくん?だっけ?
忘れてたー!なんか話さなきゃ、!






はっはい!









そういうと與くんったら!



なんで、そんなに焦ってるの??
ってお腹抱えながら爆笑してるの!!









それを横目に、なんて失礼なひとだ。
と、思ってしまう私。









なんか、ショックなんですけど。
第一印象最悪じゃん!お互い様(´・c_・`)

















そ、そんなに笑わなくてもいいじゃん!












私は感情のままにいってしまった❗


















ぁ、あーーー!ごめーん!
つい、可愛くって笑笑!


って、君?千晃ちゃん?もしかして、??
そして、後ろの人は彼氏なの??














はぁい?なんで私の名前、というか後ろのひと???とは













まさか!!!!










隆 おい、お前いつまでそいつとしゃべってんだよ。俺いるからさっさといくぞ。



千 にっにっしー!?いたの?どこから?








そういうと、ばーか最初からだよ、なんて
ちょっといじけながら言うにっしー。



そして、待ってたんだよ。ずっと。

っていっていた。










こういうところ、素直でかわいいなって、

きっとここだよね!モテる理由😢😢😢

















私はにっしーにも悪いし、與くんとこのままいると、後が怖かったのでクラスを見に行くことにした。



千 與くん!私いくね✨えと、じゃーね!




與 んー ばいばい🖐️





さてと、にっしーと與くんと同じクラスになれるかな??











新しい訪れに私の胸は今高鳴っている。




それは突然にやってくるんだ。

プリ小説オーディオドラマ