第7話

クラス発表
538
2018/06/24 07:48
~ちあき~


一年生は一階ロビーにてクラス発表をするので並んでくださーい!







ザワザワ




みんなどよめきだす



まぁそうだよね!だって私だって楽しみだもん‼️











中学のときは何かと違かったから


にっしーと同じクラスがいいなー、



あ!あと、新入生代表の人とも!
それにしてもあの人かっこ良かった✨




うちの学校は特進クラスがないから、もし、あの人が頭よくても



同じクラスになれるかもな😻







あ、もちろんその人のことは好きとかじゃなくて、目の保養ってやつだよ!!





あれー?ロビーってどこだろ?



またやっちゃった。
私方向音痴だから、
こういうときはいっつもにっしーに
連れてってもらうんだ😃




なのに!

なんでにっしーいないの?!
どこいった、

ってか


ココドコデスカ。











私は現在地を確認するためにも





自分を落ち着かせようと
座り込んだ。





はぁーーー。


こんなとき自分の無力さに気付かされる
わたしって1人じゃなんにもできない


















おとぎ話みたいに誰かに連れ去られたいなんて、そんなどうでもいいこと夢見てる

































「そんなときは
誰かに頼ってみれば?」






私だってそうしたいよ(´・c_・`)



だけど、私にはにっしーしかいないし。


って!この声だれ?どっかで聞いたことあるけど



知らない!





頭を混乱させながら




おそるおそる顔をあげた。






















うそ。








神様、これは奇跡ですか?













プリ小説オーディオドラマ