第14話

12
617
2018/12/08 00:34
あなた
あなた
お兄ちゃんお疲れ〜!!
深瀬慧
深瀬慧
ありがとう😊
山田涼介
山田涼介
あ!あなたみっけ!
知念侑李
知念侑李
こっちも終わったよ〜
伊野尾慧
伊野尾慧
ヤッホー
あなた
あなた
そーいえばさ
この前、いたジャンを見返してたのね。
そしたらみんなが2倍速ダンスしてるシーンがあって!
山田涼介
山田涼介
あーあれね笑笑
知念侑李
知念侑李
高木だけできなかったやつか笑笑
あなた
あなた
そー!
その時の侑李がちょーーーーーーー可愛くて❤️
山田涼介
山田涼介
動きが早いよあいつ笑笑
知念侑李
知念侑李
ありがとう😊
あなた大好き❤
あなた
あなた
私も〜☺︎
伊野尾慧
伊野尾慧
え?!本気なの?
あなた
あなた
さぁ〜
知念侑李
知念侑李
さぁ〜
伊野尾慧
伊野尾慧
え?!ちょっと?!
山田涼介
山田涼介
お仲がよろしいようで
あなた
あなた
涼介も、子供に会うために苦手克服に挑戦する回
カッコよかったよ(*^▽^*)
知念侑李
知念侑李
俺らが最終的に着いて行ったんだけどね笑笑
山田涼介
山田涼介
どのメンバーよりお前らを愛してる笑笑
あなた
あなた
そこ爆笑しちゃった🤣
伊野尾慧
伊野尾慧
普段の山田だったら想像できねーもんね笑
あなた
あなた
そうなの!!
深瀬慧
深瀬慧
おーい俺を忘れんなよ笑笑
あなた
あなた
あ、ごめんね🙏
深瀬慧
深瀬慧
あのさ、あなたに話したいことがあるんだけど…
あなた
あなた
え?!







何?

プリ小説オーディオドラマ