第2話

決定者へ
501
2021/11/28 09:03
決まった人は
活動名
性別
年齢

動物
性格など()
立ち絵どんな感じがええか
ファンマ、ファンネ
せんでんしてくれまーすか?
自己紹介の分(150文字までで)
一人称、口調、なんかの設定
副リーダーとかなりたい?
なんの担当がええ?
どこ世界がええ?()
俺がやって見る
活動名 神夜 莉
しんや れい
性別 男(中の人はおんな)
年齢 16
色 黒、紫
動物 こうもり
性格など() 人見知り、タメ口は怒った時しか使わん、1番まとも
立ち絵どんな感じがええか
俺は関係ないデーす!自分が書くんで
まぁ
黄色のメッシュ
黒髪
紫と青の透き通ったオッドアイ
ペンダント、イヤリング、ヘッドホン、萌え袖、パーカー、フード被ってる、制服(みんなこれね)、毎日爪楊枝噛んでる(?)指輪、月の髪飾り、首元にバーコードある(?)ですね!
ファンマ、ファンネ
ファンマ 🌙🦇🧩
(パズルは絶対つけて)
ファンネ @神速で月へ
せんでんしてくれまーすか?
できないデーす!俺のなんで
自己紹介の分(150文字までで)
こんちゃーこんばん神夜です!16男子、リーダーです!夜の世界担当です!敬語が癖で人見知りなんですよ、、あ、好きな物は野菜と円周率と四大文明!(誰かが)【勉強かよw】は?○ろすぞ、、まぁいいですよね、、こんな僕でも推してくれますか?よろしくおねがいしまーす!次はー?○○お願いしマース!
一人称、口調、なんかの設定
一人称 僕
口調 敬語(起こるとタメ口)
副リーダーとかなりたい?
リーダーです☆
なんの担当がええ?
立ち絵、滑舌厨、リーダー、
どこ世界がええ?()
夜の世界

プリ小説オーディオドラマ